Home > 2007年08月

2007年08月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

男の子と女の子

0808gifu05.jpg

Tokyo gratzy parade100×LOMO LC-A
at Yoro Park,Gifu

こんなさわやかカップルに
なれるもんならなってみたい。


青い奴

0808gifu02.jpg

Tokyo gratzy parade100×LOMO LC-A

はい~これ青い☆

場所:岐阜の養老公園
ブルータスに載っていたので行ってみたのだけど、ものすごく広い。
人は沢山いたかもしれないけど、空いてる。
わんこは好きなんだけど…わんこが少ない。にゃんこはいない。

近くには養老の滝(飲み屋ではない)があってマイナスイオン貰えます。

新しいフィルム

0808gifu01.jpg

Tokyo gratzy parade100×LOMO LC-A

新しいフィルムです。
ちょっと色あせた感じと発色のよさ(特に青)がよい。
青はAGFAよりはSINBIっぽい、明るい爽やかな色な気がします。
画像は全然青くないけど…

Home > 2007年08月

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

