Home > 2008年07月

2008年07月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

in out

in out
FUJI NATURA1600/FUJI NATURA BLACK printed byキタムラ

ご無沙汰しています。
無事、熱海から帰ってまいりました。
十何年ぶりに行った熱海は大分変わっていました。
でも、とても素敵な撮影スポットです。

温泉最高。

写真もちょいちょい載せていきます。

Road of trip

Road of trip
agfa CTprecisa/Canon EOS KISS printed by ポパイカメラさん

in Yoron.
大好きな与論島。

今日の夜中から熱海に行ってきます。
天気がちょっと怪しいけど、なんとかもってくれると嬉しい。

旅行ばっかりしていた7月。


FUJIROCKERS~THE HISTORY OF THE FUJIROCK FESTIVAL~
FUJI ROCK行った友人がちょっと悔しいので
これを観て行った気になりました。

cool shark

cool shark
FUJI NATURA1600/FUJI NATURA BLACK printed byポパイカメラさん

I caught!!

FUJI ROCKに行った友人とは無事連絡とれました。
というかFUJI ROCKに夢中でした。
心配してちょっと損した~~~。

さめざめと泣きますわ。

fishing

fishing
FUJI NATURA1600/FUJI NATURA BLACK printed byポパイカメラさん

shooting the picture!
Do you catch a good fish?

FUJI ROCKに行った友達が心配。


アトランティス
魚と言えば
この映画を学生の頃見て、感動しました。
今はこういうドキュメンタリー映画、結構出てますよね。

go home.

go home.
agfa CTprecisa/Canon EOS KISS(クロスプロセス)printed by ポパイカメラさん

空港までの約2時間
てくてく歩いて行ったのです。

港の近くになる頃
「もう出航するから乗っていきなよ。」
通る車全ての人が声をかけてくれた。
港から帰る人も声をかけてくれた。

そんな優しさで満たされて
「まだここにいたい。」と
強く思いました。

私の周りの人はそういう風に思わせてくれる人ばかりなのです。

という訳で見に来てくださった方、どうもありがとうです。


じいちゃんさま
そういう気持ちになれそうな写真集「じいちゃんさま」

Home > 2008年07月

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

