Home > 2008年09月

2008年09月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Red Rocker

Red Rocker
Kodak EPP/LOMO LC-A(クロスプロセス現像)

この季節の写真が意外に少ないことに気づく。
一番多いのは夏。
で、冬にグループ展をやった関係で冬の写真も多い。

これは根津神社。
根津神社の鳥居は光が直接当たる場所にあるので
楽しく撮れました。

wbynさんの鳥居見たら、鳥居が撮りたくなってきた!
ヒット・エンドラ~~ン!!

ゆとり

Calm time
AGFA VISTA100/CONTAX T3 printed byフォト・ラバー

ショッピングモールなどでのベビーカーとわんこ。
気持ちはよくわかるけど…

ベビーカーによく通せんぼされるタイプです。
すれ違う子供によく蹴られるタイプです。
後から来たわんこによくフンフンされるタイプです。

嗚呼、できることなら平日行きたい。
のびのびとね。

動物園では動物によく逃げられます。なんで??

swimming

swimming
AGFA VISTA100/CONTAX T3 printed byフォト・ラバー

早速
靴下やらスパッツやらタイツやらを買い込みました。

天気があまりよくないので布団が出せません。衣替えもまだだ。
気づいたら、もう10月ですね。通りで寒いと思った。
そしてやけに眠いのは冬眠の準備しているから?!

sister snd brother

kiss.jpg
FUJI NATURA1600/FUJI NATURA BLACK printed byフォト・ラバー

朝起きたら、ものすごい涼しかった。
久々に長袖に腕を通した。
肘にかかる布がくすぐったい。
一番服がほしくなる季節がやってまいりました。

カメラストラップを作ろうかと思っています。
できれば東京に行く時、友達に渡せたらいいな、と。
とりあえず、材料探さないとな…

注意

attention
Kodak EPP/LOMO LC-A(クロスプロセス現像) at.谷中銀座

東京で遊ぶ場所を攻めあぐねています。

浅草にはちょっと早いし
葛西だと連続しちゃってる
横浜はちょっと遠いなぁ
江ノ島のクラゲも捨てがたい

基本、古い街と水物が好きです。

公園でピクニックがいいかな♪

Home > 2008年09月

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

