Home > 2008年10月

2008年10月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

フィルム比較~お花まみれ

017.jpg
KONICAMINOLTA SINBI200(期限切れ)/Nikon FE-2 printed by chou-choute

018.jpg
Kodak Ektachrome E100VS/LOMO LC-A printed by rainroots(クロスプロセス)

2008年10月三重県なばなの里で撮影。天気:雨(屋内)

今週はもう仕事がないのに、なぜかテンパリストです。

写真置かせてもらえるギャラリーが載っていました。


写真展示情報

11月から(多分)一ヶ月間
5枚程ですが、ギャラリーに写真を置かせてもらえることになりました。
写真屋さんのギャラリーですので
現像ついでに見に来てもらえるとありがたいです。

「江戸ハ秋」
ダイヤモンドカメラ シュシュメイチカ店
chou-choute GALLERY

turn around

turn around
Kodak Ektachrome E100VS/LOMO LC-A printed by rainroots(クロスプロセス)

LC-Aで初めて多重露光してみました。
LC-A+がちょっと欲しくなりました。
簡単に言うと難しかったです。

最近、花写真多いですね。
そろそろ控えようかと思います。
と、いいつつあと数回は続くと思います^^;ごめんなさい…

2回目

016.jpg

今度は見逃しませんでした。
再びExploreに入りました♪わい。
ブログの評価とflickrの評価は殆ど同じなので
本当ありがたいです。

慣れ合いじゃないコメント・拍手、いつもありがとうございます。
もちろん、慣れ合いのコメントも大歓迎ですよ♪

NAGOYA,fall in love

NAGOYA,fall in love
Kodak Ektachrome E100VS/LOMO LC-A printed by rainroots

楽しい一日だったと言えるように
毎日がんばりたいです。

そして
おいしいお酒が飲みたいです。

Home > 2008年10月

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

