Home > 2009年06月

2009年06月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ばらの花

自動補正解除
FUJI PRO800/LOMO Diana+(自動補正解除)

自動補正ありバージョンはこちら(クリックで拡大)
自動補正あり

ましかく未だ流行中。
しっかりジンジャエールを飲んできたよ。

***
先日撮ったFE-2写真
全然上手に撮れていなくて凹みました。
勿体無い…
今日はEOS KISS使ってきます。

Yes,=P-can!(TNBT)

=P-canさん
Kodak PORTRA160VC/LOMO Diana+

東京まで連れて行ってくれた上
色々な場所を廻ってくれた=P-canさん

撮り終わったクロス用のポジフィルムが7本くらい溜まりました。
が、先日調子に乗ってネガで5本くらい撮ったので現像はまだ先です。
FE-2を使うとフィルムの消費が激しい。
給料日まであと半月…

今週末には友人の結婚パーティがある…また撮りまくってしまう。

HEART(TNBT)

340.jpg
Kodak PORTRA160VC/LOMO Diana+

TNBT(Tokyo Night Bulb Tour)より。

薔薇の骨格

薔薇の骨格
FUJI PRO800/LOMO Diana+(自動補正あり)

「赤が強かった」
という割には、前回赤い写真ではなかったので
今回は赤い写真にしてみました。

***
私は言葉遣いとお箸の持ち方とペンの持ち方が非常に汚くて
日頃気をつけるようにしています。

最近疲れてくると言葉遣いが悪くなるので、気をつけなきゃなぁと思っています。
ペンがなかなか直らない…子供用の鉛筆でも買おうかな…
お箸の持ち方はここ一年でほぼ直りました。

フィルムについて~FUJI PRO800(120mm)

parallel world in the park
FUJI PRO800/LOMO Diana+(自動補正解除)

先日Diana+にEktar100入れたらかなりアンダーだったので
今回は高感度フィルムを入れてみました。
うん、やっぱり高感度の方が天気に左右されにくくていいですね。

で、肝心のPRO800ですが
思った以上に赤が強く出ました。PRO160S使った時も赤が強かったので
PROシリーズは意外に赤に特徴があるのかなぁと思ったりしました。

自動補正解除すると水色っぽくなります。
これはPRO400Hよりも爽やかで使えそうです!(色いじってません!)

自動補正ありバージョンはこちら。
自動補正あり
FUJI PRO800/LOMO Diana+(自動補正あり)

実はこの一枚。多重露光としてもかなりいい出来。
なんとなくスプリッツァーっぽくしたいなぁと、試してたことができた一枚です。
自分の中では「心がキラリ」と同じパターンです。
1回目:木々(右半分は木が生い茂ってます)
2回目:道(左半分は木が生い茂ってます)

Home > 2009年06月

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

