Home > 2009年07月

2009年07月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

FLY!!!

FLY!!!
PERUTZ Primera ISO200/LOMO LC-A

一緒に飛んでる。の図。
青みのライトは飛んでるけど、透明感だけが残りました。

ぽちっとありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

フィルムについて~PERUTZ Primera ISO200

ミラクルワールド
PERUTZ Primera ISO200/LOMO LC-A

PERUTZ Primera ISO200、早速使ってみました。
調べてみるとドイツのPERUTZ社さんで作られたフィルムらしいのですが
会社が買収され、現在はAgfaPhotoブランドで販売されているそうです。
Agfaということで赤が強い感じをイメージしていましたが、特にそんなことはなく。
コントラストもバランスがいい感じがします。

ただ、こんなに発色がいい時もあり。
天上天下

「粒子が細かいソラリス200」というイメージです。
わりと使い勝手がよさそうな気がします。

View most interesting 'PERUTZ Primera' photos on Flickriver

いつも見ていただいてありがとうございます♪
今日はパーティの打ち合わせでした。
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

避暑

避暑
Kodak EPP/LOMO LC-A

タイに行きたいなぁ…(某映画の影響)

何もしていないのに疲れたなぁ
ご飯作るのはいつものこととしても、最近では食べることすら面倒くさい。
と、いいつつしっかり食べてます。

さりげなく復活しました。応援よろしくおねがいします♪
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

on the sunflower

on the sunflower
FUJI PRO400H/RolleicordⅤ(自動補正弱め)

ええ、タイトル間違っているのはわかっています。
英語苦手です。

今日、アメリカにずっと行ってた友人と会うことができた。
元々は東京で知り合った友人だったけど、色々あって名古屋で会うことに。
そこで気付いた。ほとんどのカメラが撮り途中であることに…
とりあえず…天気良くなって!!!せめて週末。
BBFに至ってはフィルム入れたのに満足して、一枚も撮ってない!!

あのペンギン

あのペンギン
agfa CT precisa/CONTAX T3

久々クロス写真。
ええ、未だ現像に出していません。

そういえば、今日新しいフィルムをいただきました。
これ↓ドイツ製らしいです。

PERUTZ Primera ISO200/36枚撮 3本パック

***
忙しかったお仕事も無事一段落つきました。
定額給付金がやっときました。

Home > 2009年07月

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

