Home > 2010年04月

2010年04月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

happy rain

happy rain
FUJI NATURA1600/FUJI NATURA BLACK

いつも出そう出そうと思って忘れるナチュラの写真塾。
大概、結果が出てから自分のファイルを見返して
「ああ、これを出せばよかったなぁ」
なんて思うわけですが。

今回のお題は「ハッピー」でした。
沢山あって選べなかったや。
iTunesさんが『あまつゆのバラード』を流したので、この一枚を。
雨粒が写ってるのが、自分的に「しめた!」という意味でのハッピー。
そう、見た人がハッピーかどうかはわからないチョイス。
わかってますよ、それじゃあいけないってことは。文句はシャッフルに言ってくれ。

その後『踊る人たち』が流れたから
フェスの写真にしたくなった。
これは多分、見た人もハッピーになる。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

破!!


FUJI PRO160NS/Lomography Diana+(自動補正解除)

明るめにするか、暗めにするか迷っている一枚。
んで、自動補正ありの方は普通にプリントしてみた。
自動補正解除版はかなりローキーです。


破
↑クリックでFlickrに繋がり、拡大して見れます。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

Bon Voyage

Bon Voyage
FUJI PRO400/Lomography Diana+

人ありきの遠景が好きです。

昨日は誕生日だったのですが
予想以上の「おめでとう」がいただけて、ものすごくハッピーです。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

飛んじゃった。

I can fly.
EUROPRINT200/Holga135

半分飛んじゃった。
フィルム巻き終わってると勘違いして蓋を開けてしまう。
よくあるパターンです。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

光漏れを楽しむ

light leaks
Tokyo gratzy VEGAS400/LOMO Dianamini(half format)

トイカメラ使っている方なら、結構な人が経験したことがあると思います。
「光漏れ」
うまいこと光漏れできないものかと考えています。
これはわざとではないのですが、普通に蓋を開けてしまったものです。
たまにはこうやって光漏れを作っても面白いかもしれません。

注意
むやみに蓋を開けたりすると大事な写真が駄目になってしまいます。
思い出を大事にしてください。
この写真も前後数枚は真っ白で、いくつかの思い出が消えてしまいました。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

Home > 2010年04月

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

