Home > 2010年06月01日

2010年06月01日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

写真の日

The day of photo!
FUJI TREBI100C/LOMO LC-A

今日は「写真の日」
沢山のカメラと友人に囲まれている自分はハッピーな人間です。

写真はずっと始めたいなぁとは思っていたけど手が出ず、
結局、撮影の授業があったので半ば強引にカメラを買うことになったのがきっかけでした。
まるっと1年PROVIAしか使わず、案の定授業が終わったら全く使わず。
こうやって沢山写真を撮りだしたのは、LC-Aを購入してからでした。

一眼の方が色々な知識を知らないと…と思う方も多いと思いますが
実際はトイカメラを使う方が色々と意識することが多く
また色々な撮影の手法も手軽に楽しめると個人的には思っています。
デジタルも含め、それぞれにできることが違うのでそれぞれ使っていて楽しいです。

これからも写真に興味を持って
撮る人が一人でも増えればいいなぁと思います。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

Home > 2010年06月01日

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

