Home > 2010年08月

2010年08月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

太陽の塔で遊ぶ

face to face
Lomographyfilm100/Lomography Diana+

太陽の塔が大好きで、毎年撮りに行っています。
調子に乗って、ロモロケーションまで書きました。→

今年は運よく、太陽の塔が見えるホテルに泊まることができたので
ここぞとばかり遊びました。

symmetrical tower

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

breakfast

breakfast
Lomographyfilm800/HOLGA120CFN

今日は東山動物園で撮影会でした。
久々に綺麗な空が撮れて嬉しかったです。
って、最近レッドスケールばっかり使っていたから?!

この写真は下見の時に撮ったもの。
気候は暑かったので、動物君たちはグダグダでした。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

かぼちゃの中からこんにちは。

*
Kodak ELITECHROME100/Lomography Spinner360(クロスプロセス現像)

なんか面白そうになりそうな気がして
あんまりならなかった1枚
かぼちゃの上に人がいたら面白そう♪

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

ぞうさん親子

ぞうさんおやこ
kodak PORTRA400NC/RolleicordⅤ(自動補正解除)

直島にある小学校へ潜入。
と言っても門は開いていました。

まだ現像していませんが、直島の小学校
めちゃめちゃ格好いいです。某アニメっぽいです。(個人的感想)
これから直島に行く方、無視しないでちゃんと見てください。

まずは象さんが出迎えてくれますよ♪

で、フラフラしていると…ここにも象がいる!

ぽつん

鉄筋仕掛けの象に見えませんか?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

かぼちゃおやこ

かぼちゃおやこ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Home > 2010年08月

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

