Home > 2010年09月

2010年09月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

I walk in front of me.

I walk in front of me.
Lomographyfilm800/Lomography Dianamini

私は日記を書くのがとても苦手です。
毎日何かを定期的に行うということがとても苦手で。
ハーフカメラで72日間、同じ場所切ったろかと思ったりはするのですが
考えているだけで、もう諦めています。
かつ、メモ書きも異常にできないので、日記というのは最高に苦手な行為です。

で、最近は前後の脈絡なく
写真データをバラバラ見て、その日一番気になったものを載せています。
これって日記になってる!すごい!やるじゃん自分!
といいつつ写真日記にするつもりは全くありません。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

Four spinners

Four spinners
Lomographyfilm400/Lomography Spinner360°

みーんなスピナー!!!
誰かと集まるとき、何故かスピナーは4台集まる。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

おひるねPBP

おひるねPBP
Lomographyfilm400/Lomography spinner360

調子に乗って最上段。
前が見えないと結構怖いのです。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

I my me mine

I my me mine
Lomographyfilm400/Lomography spinnaer360

自己主張、半端ない。
ものすごい水玉好きな子みたい。(好きだよ)

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

Al face

Al face
Olympus E-P1(デジタルクロスプロセス加工)

デジカメで撮らないのか?
とたまに聞かれるのですが、撮ることもありますよ。
特に敬遠している訳でもなく、暗い場所に行く時は特にデジカメで撮ることが多いです。
大概、こういう写真しか撮っていないのでお見せできないだけで…

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Home > 2010年09月

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

