Home > 2010年11月

2010年11月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Olympus PEN EEDを貸してもらった。

Hip shot!
Kodak PORTRA400NC/Olympus PEN EED

ハーフカメラがとても苦手なのですが
克服しようとPEN EEDを貸していただきました。
すごい状態がいいカメラなので普通に撮っていても写りがシャープ
露出が自動なのも、なんか久々でした。

でもやっぱり画角が難しいな。
普段ほとんど広角レンズなので40mmというだけでドギマギしました。

**

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

From Tokyo To Nagoya

From Tokyo To Nagoya
Kodak EBX/Lomography Spinner360

filmswap第二弾。
これも二人一緒に写っていた。
しかもしっかりかぶっている。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

film swap with shuta

from Tokyo to Nagoya
Kodak EBX/Lomography spinner360°

shutaくんとSpinnerを使ってフィルムスワップしてみました。
何故か同じ場所で同じような笑顔を振りまいているような1枚に。
でも全然違う場所と時間なんだよ♪

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

a little frog

a little frog
Kodak PORTRA400NC/Olympus OM-1

小さな蛙 大きな手

最近、撮るペースがゆっくりすぎて
なかなか世の中のペースについていけないことが多いです。
新しいカメラもああいいなぁとは思いつつも
なかなか撮り進められず。
の割に、手元には借りたカメラが沢山。
とりあえず今月中にolympus PEN EEDは使いこなしたいです。やっとこ30枚撮りました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

living station

living station
Lucky SHD100/LOMO LC-A

ここに来る時は大概朝早くなのですが
東側から入る光が最高だと
勝手に思っております。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

Home > 2010年11月

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

