Home > 2011年01月

2011年01月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Film swap with Korea

韓国のロモグラファーとフィルムスワップをしたものが帰ってきました♪
LC-A×Dianaminiでちょっと新鮮な感じ。
どうせなので、ましかくにカットしてみました。

film swap with Korea

film swap with Korea

film swap with Korea

Lomographyのサイトからは他の方のフィルムスワップも見ることができますよ♪→

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

雪のぞき。

*

*
Lomography x-pro100/LOMO LC-A(クロスプロセス現像)

もういい加減、寒くなってきた。
今週末も雪が降るらしいです。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

雪の日フラッシュ2

snow
Lomography X-pro100/LOMO LC-A

これは夕暮れにLC-Aを使って強引に多重露光したバージョンです♪
赤いフラッシュを使ってみたけど、こっちの方が雰囲気出ている気がする~

1回目に雪を撮って、2回目に風景を撮ってみましたよ。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

雪の日フラッシュ

**
EUROPRINT400/Lomography Dianamini

先日、名古屋でも沢山雪が降ったのをいいことに
夜フラッシュを使って楽しんでみました。

結構な雪っぷりでしたが、多重露光しないとほとんど真っ暗で何も写っておらず…
唯一見せられる感じの1枚がこれです。
色んな色のフラッシュをたいてみましたが、違いがあんまりわからないですねぇ

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

ピンボケチャンス♪

ピンボケチャンス
My Heart200/LOMO LC-A

逃さずピンぼけ!

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

Home > 2011年01月

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

