Home > 2011年03月

2011年03月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ぼやけた世界

ぼやけた世界
Lomographyfilm400/LOMO LC-A

片側だけぼやけた世界。
Dianaのフラッシュについているカラーセロファンをあてただけです。

なぜボヤけているかというと…
カラーセロファンが汚かったから…

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

LC-Aで接写いろいろ

LC-Aで接写撮影をする時
いつもチェキの接写リングを使っていました。
でもピントが合う位置が難しいので、なんとなく撮り方が決まっていたり・・・
森の仲間
Lomographyfilm400/LOMO LC-A

最近はちょっと大きな虫眼鏡を使っています。
先に虫眼鏡で位置を決めておいて、LC-Aをギリギリまで虫眼鏡にくっつけて撮影するのです。
これだと先にどんな感じになるのかがわかるので撮りやすいです。
接写できるフィルターみたいなのを使っている人もいました。
それだと一眼でも接写できるからいいですよね。

a breath of spring

hummingbird

もう一つ方法があるのですが
それは今まで成功していないのです・・・
成功したらまた紹介します。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

カラフルガール

*
Fuji trebi100c/Lomo lc-a(クロスプロセス現像)

人と一緒に写真を撮るのは楽しいね。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

手が短いのに自分撮り

*
Rollei DIGIBASE CN200PRO/LOMO LC-A

ぎりぎりピントが合うらしい。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

経る時

経る時

*
kodak Ektar100/Olympus OM-1(自動補正解除)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Home > 2011年03月

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

