Home > 2011年04月

2011年04月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

バケペン壊れた

Rollei boy
kodak PORTRA400NC/PENTAX67Ⅱ

大騒ぎしたのでご存知の方もいると思いますが
バケペンが壊れました。
幸い、2万ちょいで治るそうなのでよかったです。
ローライちゃんは治すのに時間もお金もかかったわね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Fat sheep's silhouette

Fat sheep's silhouette
kodak PORTRA400NC/Lomography Diana+

でぶのひつじが迷い込んだぞ!

PS.ポートラはDiana+で使っても美しかったです。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

ポートタワー

Port Tower
Europrint200/Fuji natura black

全部入れたいの必死すぎて
ちょっと左にずれてしまった也。
それにしても広角素敵。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

My Birthday!

Today is my birthday!
Fuji natura1600/Fuji natura black

昨日は誕生日でした♪
先週末は写真友達にサプライズで祝ってもらいました。

こういう記念写真的なものが最近楽しいです。
後で見ても楽しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Supersamplerを使ってみた♪

今どきなのですが、スーパーサンプラーを手に入れたので早速使ってみました♪
スーパーサンプラーは4連写カメラなのですが
タテ・横に4連写の写真が並ぶタイプの連写カメラ♪
実はずっと欲しいなぁと思っていて、ずっと買っていなかったカメラです。

もぐもぐ

こんな感じで動くものを撮ると楽しい♪

ニュっと

動かない場合は自分で動く♪

*
Lomography Film800/Lomography Supersampler

で、結局エンドレスパノラマっぽくなっているという…

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

Home > 2011年04月

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

