Home > 2012年09月

2012年09月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ARTALK3

空白ルーム
Lomography Lady Grey400/Lomography LC-Wide

去年LOVE FILM FOREVERを主催させていただいたARTALK!
今年も昨日・今日と開催しております♪

私も1点作品を出展していますので
もしお時間ありましたら見に行ってやってください。
1-Bの「Film Camera Lover'z」というブースです。

写真は展示作品に合わせて去年ARTALK2で撮った多重露光!

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

Lomography Orca 110 B&W Filmを使ってみた♪

ロモグラフォーから出た110フィルムのモノクロ!
結構前に撮影していたのですが、現像する場所がなく
つい最近現像に出しました♪

made in ChinaでISO100なので、おそらくラッキーかなぁと思うところです。
このハレーションがラッキーっぽい。
追憶のスクール

コントラストもそれなりにいい感じです。
追憶のスクール
Lomography Orca 110 B&W Film/PENTAX AUTO110

最初のロットは背面の枚数がなかったので、何枚撮ったのかわからなかったのですが
新しいロットは数字がちゃんと入るようになりました♪

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

Summer is over...

Summer is over...
FUJI SUPERIA400/FUJI NATURA BLACK

夏もおしまい。
さようなら。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

光漏れの気球

トイカメラの光漏れには結構対応できるけど
一眼レフの光漏れには対応できないなぁ~

でも、たまたまフレーミングがよくって
いい感じになっていたり。

balloon

balloon
FUJI PRO400H/CONTAX 139QUARTZ planner85mm f1.4

鈴鹿のバルーン、今年もお天気が悪くて
土日月のうち日曜の朝だけしか飛びませんでした。
今年も運良く見ることができてよかったよかった。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

集合写真

いくつかテーマを持って写真を撮っていることが多いのですが
去年から撮り続けているのが「集合写真」です。
集合写真 meeting photo

綺麗な写真や面白い写真を撮るのもすごく好きなのですが
やっぱり友達の楽しい様子を撮ったり、記念日を撮ったり、大切な人を撮って
時間を共有したり、残していくことが、私が写真を撮り続けている理由のひとつです。
また、その場所の空気と時間を綴じ込めるという意味でも
「集合写真」は私にとって大切なテーマだと思っています。

集合写真 meeting photo
FUJI NATURA1600/FUJI NATURA BLACK

ポーズをとっても楽しいですし、そのまま並んでいるだけでも楽しいですよ。
他の写真はこちらから見ることができます。→ 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Home > 2012年09月

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

