Home > 2013年02月

2013年02月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Solarisシリーズ終了

*
Ferrania Solaris200/Lomography LC-Wide

先日のフジフィルムの引き続きSlorarisシリーズの終了が発表されました。
私はSolaris200が大好きだったのですが、こちらは早々に終了してしまいました。
使えるフィルムが少なくなるのは本当に悲しいです。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

I love pancake!

I love pancake!
FUJI NATURA1600/FUJI NATURA BLACK

参加させていただいていた「6人のリバーサル写真展」
現在、ダイヤモンドカメラ イオンナゴヤドーム前店でtobimaruさんの展示が始まっています。
是非足を運んでくださいね!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

We hope that my baby will be born.

We hope that my baby will be born.#105
FUJI NATURA1600/FUJI NATURA BLACK

妊娠がわかってから
友達に会ったときに撮ってもらった念押し写真。
おかげさまで109枚も撮ることができました。

みなさんに念押ししてもらったおかげで、むちゃむちゃ健康に育っています。
協力してくださった皆様、本当ありがとうございます!

他の写真はこちら→

そもそも「ザ・妊婦写真」みたいな写真がとても苦手だけど
この状態を撮らない訳にはいかない…と思って思いついたこのシリーズ
お腹の大きさもわかりますが、どれだけ遊んだかもわかります。
結局、出産前日まで遊んでいました。

フィルム・デジタルに関わらず
こうやって残していくことはとても楽しいことだと改めて思いました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

展示終了しました!

The Good Life
Lomography x-pro100/Lomography LC-Wide

参加させていただいていた「6人のリバーサル写真展」
私の展示は18日に無事終了しました。
足を運んでくださった方、本当にありがとうございます。
19日からはダイヤモンドカメラ イオンナゴヤドーム前店でtobimaruさんの展示が始まっています。
こちらも是非足を運んでくださいね!

撮影に協力してくれたお友達にも感謝!
身重な人間と一緒に居るのはさぞ大変だったろうけど
気を使ってフォローしてくださった皆様には本当感謝しています。
展示した作品等は名古屋に帰り次第ご紹介させてくださいね。

この展示の際にお腹にいたキッズは
昨日無事に一ヶ月検診を終え、順調に育っています。

リバーサル現像とはど対極な写真ですみません!

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

展示今日までです

The Good Life
kodak PORTRA400NC/PENTAX67Ⅱ

「6人のリバーサル写真展」
私の展示は今日まで!
お店は22時まで営業していますので、是非ご覧になってください。

今回、感想ノート等ご用意していないので、もしよかったら感想等を
こちらのメールフォームかコメントでいただけると幸いです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Home > 2013年02月

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

