Home > 2013年04月

2013年04月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Good bye,Tokyu Line

Good bye, Tokyu Line

お久しぶりです。東京から帰ってきて約一ヶ月
やっと色々なことが起動に乗ってきました。
ブログもボチボチ更新していきますので、よろしくお願いします♪

さて、色々なお知らせです。

針穴写真の展示に参加させてもらっています♪
針穴普及委員会作品展vol.2
関西の皆様、よかったら是非見に行ってやってください。

参加させていただいていた「6人のリバーサル写真展」
今日からダイヤモンドカメラ エアポートウォーク店でa_r_uさんの展示が始まっています。
是非足を運んでくださいね!

5月末にはましかく写真を集めた6636展に参加します。
そして6月末にはトイカメラフェス的なものを名古屋で開催したいと思っています。
なんだかんだで写真活動は続いていますね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Home > 2013年04月

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

