Home > 2013年07月

2013年07月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

sunny rainy

sunny rainy

最近、雨が多いですね。
しとしと降る日もあれば、急に降る日もあり。
東京ではよくあるゲリラ豪雨、名古屋でも最近降るようになりました。
涼しくなるかと思いきや、より蒸し暑くなるのが恐ろしいですが…

ゲリラ豪雨が来た日は同じ景色を異なるお天気で撮影することができて
ちょっと得した気になります。

sunny rainy
Lomography X tungten64/Lomography Horizon Perfekt/201307


にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

バイバイまた明日

バイバイまた明日

バイバイまた明日
FUJI X-TRA400/Lomography LC-Wide/201307

原点に戻って空などを撮る。
多重露光の写真、久々に思った風に撮れてて嬉しい♪

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

Who are you?

Who are you?
Kodak PORTRA400NC/Olympus OM-1/201101

今日は南船場フォトウォークを見にいってきました。
沢山の作品に出会えて楽しかったです。
展示の下に作家さんが使っているカメラの写真を展示していて
どんなカメラを使って撮影したのかがわかって面白かったです。

作品の雰囲気に合わせて自分のカメラを撮ったりしたら
もっと面白いなぁと思いました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ホライズンな人々

miya

kikuzumi

Bussan
Lomographyfilm400/Lomography Horizon Perfekt/201305

いくつかパノラマフォーマットのカメラ買ってみたけど
こんな風にゆがむのはやっぱりホライズンだけなんだよねぇ

珍しく余計なものが入ってない!と思ったら
2枚目の右端にちょっと入っていました…

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

スキマジョシ

LC-Wideは通常の撮影の他にましかく写真、ハーフ写真を撮影することができます。
ましかく、ハーフで撮影することは少ないのですが、その機能を使って
多重露光することがあります。

スキマジョシ
これはましかくで1回目撮影してから通常撮影しました♪
ましかくで撮影したときに両端は光が入っていないので2回目で撮影したものが
はっきり写ります。

スキマジョシ
Lomography X-pro100/Lomography LC-Wide/201208

これは2回とも通常で撮影したものです♪

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

Home > 2013年07月

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

