Home > 2014年01月

2014年01月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

とりたい

*

*
Lomographyfilm400/Lomography HorizonPerfekt/201310

こんな写真、もう数ヶ月も撮っていない気がするけど
これを撮ったのが10月らしいので、言っても3ヶ月だった。

でも、まぁ、写真撮りに行きたいよね♪

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

1月生まれな方々

*


ライフログという言葉がなんか格好良くって
しかし日記は全く続かない自分
(それでも育児日記は8ヶ月くらいは頑張ったよ…)

ふと気付いたら、ほとんどナチュラ持ってるやん。
これがあのライフログってやつ?!
ということで浮かれ気分。

これからは持って歩くカメラを撮っておくべき。
(この写真を撮った時、何のカメラを持っていたのか忘れてしまったため)

ブログランキング・にほんブログ村へ

meganeのフェチズム

撮る時にちょっとしたこだわりとかあると思うのですが
私はメガネボーイがいる時は後ろからメガネのスキマを狙うのが好きなんです。

これ!↓
めがねのふち

きわどくスキマはない…
*
Paradies400/CONTAX Aria/201211

あ、こういうメガネは正面からね!
B
FUJI NATURA1600/FUJI NATURA BLACK/201305

ブログランキング・にほんブログ村へ

多角形

*
lomography ladygley400/Lomography LC-Wide/201311

最近モノクロはこのフィルムばっかり使っている。
モノクロ現像する訳でもなく、そんな詳しい訳でもないのですが
自分が撮りたい感じに一番撮れるモノクロフィルム♪

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

人探し

*

*
lomography ladygley400/Lomography LC-Wide/201311

どこにいるでしょう?

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

Home > 2014年01月

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

