Home > 2014年06月

2014年06月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

カラフルキッズ

壊れたと思っていたLC-Wideが治りました!
電池を入れ替えてもシャッターが全然開かず(左のランプはつく)だったのですが
修理に送る前、試しにシャッターを切ったら…あれ?撮れる?
送る前に治ってよかった〜!

colorful kids #6

代わりにLC-Aの調子が悪いので、そっちを送りました。
修理について調べていたらLC-Wide、LC-A、Horizon以外は保証期間が2年で
それ以降は修理できないみたいですね。

ふりむき
fuji superia400/lomography lc-wide/201406

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

ありまつ祭り

ありまつ祭り

久々にプロビアでクロス!
というのも元々リバーサル現像する予定だったのですが
途中で気が変わったのでした。
なんで、構図とか撮り方がリバーサルっぽい!

ありまつ祭り

ありまつ祭り
FUJI PROVIA100F/FUJI Klasse W/201406

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

豊田市美術館

*

そんなに行ってないと思ったら結構行ってる豊田市美術館

*
Tudor200/Lomography Horizon Perfekt/201405

やっとカメラを修理に出しました。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

F & F

F & F

久々に一人フィルムスワップ
やっぱりLC-Aは調子が悪いらしく、1本撮れていなかったご様子。
LC-Wideちゃんは…もうすぐ撮り終わりそう。
たまにはベルエアたんを引っ張り出そうと思っています。
なにげにベルエアたんでカラーネガ使ってない!

F & F
FUJI SUPERIA400/LOMO LC-A/201406

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

6636展ありがとうございます♩

my daughter and me
fuji pro160ns/Rolleicord Ⅴ

毎年出展させていただいている6636展
本日で無事終了致しました。
見に来てくださったみなさん、関係者の方々
本当にありがとうございます。

例年はどの作品にするのか迷うことがないのですが
今年はとても迷いました。
自分の家族の写真を出すべきか否かということです。

「赤ちゃんの写真なんてちゃんと撮れない!」と公言していたこともあり
何?なんだかんだ言って、やっぱり自分の子どもをダシにするんじゃん
と思われた方もいらっしゃったかもしれません。

ただそれ以前に
私にとって6636展は一年のまとめ的な意味が大きいので
一年の中で一番よかった一枚に、できる限りのキャプションをつけてみました。

ということで来年もよりよい一枚が撮れるよう精進しますので
引き続きおつきあい願います。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

Home > 2014年06月

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

