Home > 2014年11月

2014年11月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Lomography Cine400 Tungstenを使ってみた♪

Lomography で販売されていたCine400 Tungstenをやっと使い終わりました!
というのも以前のCine200が予想以上にいい感じに写るので
ケチってチマチマと使っていたのでした^^;

Cine200はかなりブルーがかる印象だったのですが400はそこまで…という感じです。
明るい部分がかなり白飛びします。
2014神戸大阪

日陰になるとブルーの印象が出てきました♪
2014神戸大阪
Lomography Cine400/Lomography LC-Wide/201411

ピントがばっちり合った時のきめ細かい感じは
やっぱりいいなぁと感じます♪

残念ながらLomographyではこのフィルムの販売は終了していますが
他のお店からCineフィルムが販売されるという情報もあるので楽しみです♪

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

寝かせ

soni
FUJI SUPERI400/Lomography LC-Wide/201410

カメラによってアップするタイミングが異なることがある。

ブローニーの写真は色々な作業が必要なことが多いので
ちんたらしているうちにアップするタイミングを逸してしまう。

35mm一眼レフの写真とナチュラの写真は自分で見て満足してしまうことが多く
あまりアップされない(でもしたいと思うこともある)

トイカメラの写真はすぐにアップしたくなる。

そのまま撮り方にも反映されている気がする。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

誰もいない朝

soni

soni

実は結構います。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

山のコレ

soni
FUJI SUPERIA400/Lomography LC-Wide/201410

風景の多重露光をなんとか格好良く撮りおさめたいものです。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

定番のコレ

愛知牧場
FUJI SUPERIA400/Lomography LC-Wide/201410

愛知牧場と言ったら定番のコレ。
夕焼けとか夜景とか撮りたい欲がむずむず…

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

Home > 2014年11月

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

