Home > 2015年05月

2015年05月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

迷う足下

6636展に向けて、3〜4月と色々な写真を撮ってみました。
毎年、一番よく撮れた写真を選ぶのですが、今年は(というより出産してからは)
どうしてもカメラを持ち歩く機会が少なくて選びようがなかったりします。

今年はキッズちゃんが健康かつ夜しっかり寝てくれるので
生活ペースが整い、月数回は写真を撮る時間が作れるようになりました。

*
Lomochrome Purple/RolleicordⅤ/201504

こんなことを書きつつ、出展するのは
結局これかよ〜って感じの写真なのでなんかすみません。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

6636展参加します♪

今年もやってきた6636展
勿論参加します!





6月11日はギャラリーに行く予定です。
子どもがいるので長時間の在廊はできないと思いますが、よろしくお願いします。
*
Lomochrome Purple/RolleicordⅤ/201504

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

なんか新しい

kira kira
TUDOR200/Lomography LC-Wide/201501

これはなにか新しい予感。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

kira kira2

kira kira
TUDOR200/Lomography LC-Wide/201501

2月の展示では、そうそうキラキラ感を出したくて
海で撮ろうとは思っていて。
そうしたら思ったよりキラキラが出なくて
ふと見たら海がキラキラしていたので、それを撮ればいいじゃん!
ってことになりました。

なので展示では出せなかったキラキラ感。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

雨と多重露光

kira kira
TUDOR200/Lomography LC-Wide/201501

私の中で去年から雨と多重露光するのが流行っていて
雨が降るとワクワクしてカメラを持ち出す。
だいたいこの長靴さんが登場する訳です。

そもそも相当の長靴嫌いなのですが(ブーツは許せる)
この子は許す。いい子。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

Home > 2015年05月

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

