Home > 2016年05月

2016年05月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

OKINAWA2015

毎年体調を崩す5月
また体調を崩しました。ふぅ
キッズちゃんも体調が良くないので来週の予定も組めず。
来週から6636展始まります。

OKINAWA2015
Lomography X-PRO100/Lomography LC-Wide/201510

行けども行けども

okinawa201510

次に行きたい場所が出てくる病気。
どこかへ出かけるという意味では名古屋は最高の中継地点。

okinawa201510
kodak GOLD400/Lomography LC-Wide/201510

旅して旅して旅してる

数日前、25年ぶり!!!に宮城へ行きました。
当然のことながら街は綺麗なところが多く
色々と考えることが多かったです。

TRIP TRAVEL

来週は東京へ行くらしい!!!
咳がひどいことになっていますが、その原因の半分は
ウニアレルギーなのにウニを食べたせいです。

TRIP TRAVEL
Lomography Redscale XR/LC-Wide/201510

TRIP TRAVEL

昨年は調子に乗って色々な場所に行きました。
熊本もそのひとつ。
今は大変なことになっているけれど
また是非足を運びたいなぁ

TRIP TRAVEL

来週あたり調子に乗ってはやぶさに乗ってきます。

TRIP TRAVEL
Lomography Redscale XR/LC-Wide/201510

最近の撮影スタイル

キッズちゃんも大きくなり抱っこもできなくなったので
最近は大きめのカメラを持ち出せるようになりました。
バケペンorローライちゃんor6D
そして+コンパクトカメラ
LC-Wideは基本多重露光なので2ヶ月に1本くらいの現像ペース

写ルンですを最近持ち出すこともあるけれど
よく考えたらLC-Wideでいいんじゃないかと思ったり。

夏のミルフィーユ

夏のミルフィーユ
Lomography lomochromepurple /LC-Wide/201508

Home > 2016年05月

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

