Home > スポンサー広告 > 沖縄グラデーション



Comments:-

noato URL 2011-07-16 (土) 09:51

LC-Wide、17㎜4.5でしたっけ?よさげですね~
なんと、不具合? 
もう随分LOMO使ってません ^^;; やばいかな。
ホロゴン16㎜が欲しいです。(買えませんけど...)

chant0m0 URL 2011-07-19 (火) 22:14

>noatoさん
ちょっと暗いので、どうかなぁと思ったのですが
今のところめちゃめちゃ気に入っています♪

LOMOさん、使わないことがあっても全然やばくないです。
使いたくなったら使えばいいんです♪

ホロゴンさん、調べたらもうメロメロでした!
金額見て…;;

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/1019-d445fcbf
Listed below are links to weblogs that reference
from Laugh+all

Home > スポンサー広告 > 沖縄グラデーション

Home > Rollei Retro > 沖縄グラデーション

沖縄グラデーション

okinawa
Rollei Retro400s/Lomography LC-Wide

早速ですがLC-Wide調子悪そうです。
ハーフモードにしても2回に1回しかシャッター開いていないっぽい・・・
沖縄で色々試したのにな。

ちょっと元気出た1枚。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

Comments:2

noato URL 2011-07-16 (土) 09:51

LC-Wide、17㎜4.5でしたっけ?よさげですね~
なんと、不具合? 
もう随分LOMO使ってません ^^;; やばいかな。
ホロゴン16㎜が欲しいです。(買えませんけど...)

chant0m0 URL 2011-07-19 (火) 22:14

>noatoさん
ちょっと暗いので、どうかなぁと思ったのですが
今のところめちゃめちゃ気に入っています♪

LOMOさん、使わないことがあっても全然やばくないです。
使いたくなったら使えばいいんです♪

ホロゴンさん、調べたらもうメロメロでした!
金額見て…;;

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/1019-d445fcbf
Listed below are links to weblogs that reference
沖縄グラデーション from Laugh+all

Home > Rollei Retro > 沖縄グラデーション

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

