Home > スポンサー広告 > LOVE FILM FOREVER終了&サマーコンペ優勝♪

スポンサーサイト


Comments:-

とこ URL 2011-09-06 (火) 13:45

優勝おめでとうございます!!
LOVE FILM FOREVER、参加させて頂きありがとうございました!!

hiropon URL 2011-09-06 (火) 14:55

LOVE FILM FOREVERお疲れ様でした&ありがとうございました!!
展示会場の写真もアップしていただいて
私の写真も載っていたのがテンションあがりました♪

そしてサマーコンペディションの優勝おめでとうございます。
これからもオモシロ楽しい写真楽しみにしてます!!

ありがとうございましたー☆

no name URL 2011-09-09 (金) 21:35

>とこさん
LFF参加いただきありがとうございます♪
すごい盛り上がって嬉しかったです!
またフィルム好きが集まって何かできたらいいですね^^

>hiroponさん
LFFありがとうございました♪
写真撮ったはいいけど、やっぱり歪んじゃったりして…
気分だけでもわかっていただけてよかったです^^
作品届きましたか?お土産使ってくださいね!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/1047-302d6fd9
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Laugh+all

Home > スポンサー広告 > LOVE FILM FOREVER終了&サマーコンペ優勝♪

Home > Kodak ELITECHROME > LOVE FILM FOREVER終了&サマーコンペ優勝♪

LOVE FILM FOREVER終了&サマーコンペ優勝♪

9/2-9/4原宿デザインフェスタギャラリーで開催されていたARTALK2にて
LOVE FILM FOREVERというブースを出させてもらいました。

LOVE FILM FOREVER

30人集まったらすごいなぁ・・・なんて思っていたら、なんと68人も集まっちゃって大変なことに!
まだまだフィルムを使っている人は沢山いるんですよ♪

そしてARTALK2初日にいただいた素晴らしいお知らせ。
LomographyのLOMO LC-Wideサマーコンペディションで優勝しました♪

優勝したのはこの写真。
優勝するとハウジングが貰えるのですが、既にハウジングつけたい状況。


この人がシャボン玉犯人ですっ!!


にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

Comments:3

とこ URL 2011-09-06 (火) 13:45

優勝おめでとうございます!!
LOVE FILM FOREVER、参加させて頂きありがとうございました!!

hiropon URL 2011-09-06 (火) 14:55

LOVE FILM FOREVERお疲れ様でした&ありがとうございました!!
展示会場の写真もアップしていただいて
私の写真も載っていたのがテンションあがりました♪

そしてサマーコンペディションの優勝おめでとうございます。
これからもオモシロ楽しい写真楽しみにしてます!!

ありがとうございましたー☆

no name URL 2011-09-09 (金) 21:35

>とこさん
LFF参加いただきありがとうございます♪
すごい盛り上がって嬉しかったです!
またフィルム好きが集まって何かできたらいいですね^^

>hiroponさん
LFFありがとうございました♪
写真撮ったはいいけど、やっぱり歪んじゃったりして…
気分だけでもわかっていただけてよかったです^^
作品届きましたか?お土産使ってくださいね!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/1047-302d6fd9
Listed below are links to weblogs that reference
LOVE FILM FOREVER終了&サマーコンペ優勝♪ from Laugh+all

Home > Kodak ELITECHROME > LOVE FILM FOREVER終了&サマーコンペ優勝♪

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

