Home > スポンサー広告 > 集合写真シリーズ



Comments:-

meimei URL 2012-03-17 (土) 16:26

私も集合写真好き♪
あとで見て、楽しい時間を思い出せるしね!!
こうやって見ると、自分がいないときのでも、なんかその場の雰囲気が伝わってきて、にやっとしてしまうねww

chant0m0 URL 2012-03-22 (木) 01:04

>meimeiさん
そうそう♪楽しかった時間をとじこめている気がするの~~♪
ふふふ、自分がいないときでもにやっとしてしまうってすごい嬉しい!
ありがとう^^

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/1105-29e0ddb8
Listed below are links to weblogs that reference
from Laugh+all

Home > スポンサー広告 > 集合写真シリーズ

Home > FUJI NATURA1600 > 集合写真シリーズ

集合写真シリーズ

集合写真 meeting photo
FUJI NATURA1600/FUJI NATURA BLACK

[set]集合写真 meeting photo

↑でかけた先々で撮影した集合写真をまとめてみました。
主にNATURA BLACKで撮影したものです。
セルフモードが簡単に使えるので、めっちゃ重宝しています。

自分にとって写真ってなんだろうと思うことがありますが
その一つが、「記憶を繋ぎ止めるもの」です。
集合写真って、とても私的なものですが
どこかで共感できるものがあるんじゃないかなと思っています。

そう思った写真。
集合写真 meeting photo

あとこれは友人のshutaくんが撮ったものですが、とても心に残っている。
NATURA CLASSICA


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments:2

meimei URL 2012-03-17 (土) 16:26

私も集合写真好き♪
あとで見て、楽しい時間を思い出せるしね!!
こうやって見ると、自分がいないときのでも、なんかその場の雰囲気が伝わってきて、にやっとしてしまうねww

chant0m0 URL 2012-03-22 (木) 01:04

>meimeiさん
そうそう♪楽しかった時間をとじこめている気がするの~~♪
ふふふ、自分がいないときでもにやっとしてしまうってすごい嬉しい!
ありがとう^^

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/1105-29e0ddb8
Listed below are links to weblogs that reference
集合写真シリーズ from Laugh+all

Home > FUJI NATURA1600 > 集合写真シリーズ

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

