Home > スポンサー広告 > ピンホール写真に挑戦してみた♪



Comments:-

reiko+ URL 2012-10-18 (木) 13:17

むほー!
綺麗に撮れてる、さすがー!

アスティア、こういう色に転ぶのね
うちにも期限切れアスティアがあってー

こないだホルガワイドに使ったので
現像出してみます^^

chant0m0 URL 2012-10-22 (月) 20:39

>reiko+さん
わぁ、コメントありがとうございます♪
自分で適当に撮ったのはやっぱりオーバー気味だったのですが
レイコさんに時間教えてもらったこの1枚はバッチリでした!
ホルガワイド、めっちゃ楽しみです♪

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/1199-91a47850
Listed below are links to weblogs that reference
from Laugh+all

Home > スポンサー広告 > ピンホール写真に挑戦してみた♪

Home > etc etc... > ピンホール写真に挑戦してみた♪

ピンホール写真に挑戦してみた♪

sunset
FUJI ASTIA100F(期限切れ)/Lomography Diana+ Pinholemode

ピンホールカメラというレンズがないカメラで写真を撮っている
reiko+さんと遊ぶ機会があったので
これは!と思い、ピンホールカメラに挑戦してみました♪
以前ロモのワークショップでDiana Multi-Pinhole Operatorに挑戦したこともあるのですが
一つ穴ピンホールはこれが初めて!
Diana+のピンホールモードを使って、挑戦してみました。

reiko+さんにコツや露出など教えてもらって撮ってみました♪
おおっ!さすが先生!露出もばっちりでした。

夕方などは数分シャッターを開けておくため三脚とレリーズ、時計が必須ですが
待っている間にのんびりお話できたり、他のカメラで撮ってみたりと
楽しい時間が過ごせるのがピンホールのいいところのひとつだな、と思います。
キャンピングチェア持ってのんびり撮りに行きたいです♪

今ほしいピンホールはホルガの6×9が撮れるこれ!
大きな写真に挑戦してみたいです。



にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

Comments:2

reiko+ URL 2012-10-18 (木) 13:17

むほー!
綺麗に撮れてる、さすがー!

アスティア、こういう色に転ぶのね
うちにも期限切れアスティアがあってー

こないだホルガワイドに使ったので
現像出してみます^^

chant0m0 URL 2012-10-22 (月) 20:39

>reiko+さん
わぁ、コメントありがとうございます♪
自分で適当に撮ったのはやっぱりオーバー気味だったのですが
レイコさんに時間教えてもらったこの1枚はバッチリでした!
ホルガワイド、めっちゃ楽しみです♪

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/1199-91a47850
Listed below are links to weblogs that reference
ピンホール写真に挑戦してみた♪ from Laugh+all

Home > etc etc... > ピンホール写真に挑戦してみた♪

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

