Home > スポンサー広告 > Lomography Color X-Pro Sunset Strip100を使ってみた♪

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/1202-d072b312
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Laugh+all
Trackback from 2012-10-23 (火) 07:59

-

管理人の承認後に表示されます (more…)

Home > スポンサー広告 > Lomography Color X-Pro Sunset Strip100を使ってみた♪

Home > クロスプロセス(C-41) > Lomography Color X-Pro Sunset Strip100を使ってみた♪

Lomography Color X-Pro Sunset Strip100を使ってみた♪

Lomographyから発売されたLomography Color X-Pro Sunset Strip100を
使ってみました♪
これはISO100のリバーサルフィルムで
フィルム面の中央に色付けがされている?らしいです。
パーフォレーションまで写るカメラで撮ると楽しみ倍増!
らしいのですが、パーフォレーションまで写るカメラをほとんど持っていないので
LC-Wideで撮影してみました。

暗い場所では激しい色合いになりやすいとのことでしたら
コントラストが強く、元の色がはっきり出る印象です。
*

屋外ではLC-Wideで使うとオーバー気味になりました。
屋内でも多分そうなっているのだと思いますが、気付かないだけですね。
*

*
Lomography Color X-Pro Sunset Strip100/Lomography LC-Wide

あまりにも明るすぎるので、ISO100設定で多重露光するとすっ飛びました。
これはちょっとショックかも…私のカメラだけだったらいいのですが…

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:1

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/1202-d072b312
Listed below are links to weblogs that reference
Lomography Color X-Pro Sunset Strip100を使ってみた♪ from Laugh+all
Trackback from 2012-10-23 (火) 07:59

-

管理人の承認後に表示されます (more…)

Home > クロスプロセス(C-41) > Lomography Color X-Pro Sunset Strip100を使ってみた♪

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

