Home > スポンサー広告 > 熱海写真集

スポンサーサイト


Comments:-

ichimai URL 2008-08-09 (土) 22:31

こんにちはー(^^)
写真集見ました♪
こちらのアルバム見やすいですね~
私も使ってみたくなりました(でも中々できません・汗)
熱海は海ばかりでなく街もレトロでいいですね!
chant0m0さんも可愛いです☆

chant0m0 URL 2008-08-11 (月) 01:29

>ichimaiさん
ありがとうございます^^
使い方もかなりシンプルだったのでおススメです♪

熱海の街は「昭和の観光街」という言葉がピッタリでしたよ。
温泉も海もよかったけど、町並みも素敵でした。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/124-7cd8f279
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Laugh+all

Home > スポンサー広告 > 熱海写真集

Home > etc etc... > 熱海写真集

熱海写真集

fotologueで作ろうかと思ったのですが
Flashの感じが…なので、なんとか作ってみました。

atami
別ページが開きます。 *16枚

カメラ日和でも以前紹介されたUntitled...さんのFlashを使用しました。
加えてホームページも作成中です。
まだ先は長~い~です…

パソコンの前で粘っていたら
とうとう夏バテました。

Comments:2

ichimai URL 2008-08-09 (土) 22:31

こんにちはー(^^)
写真集見ました♪
こちらのアルバム見やすいですね~
私も使ってみたくなりました(でも中々できません・汗)
熱海は海ばかりでなく街もレトロでいいですね!
chant0m0さんも可愛いです☆

chant0m0 URL 2008-08-11 (月) 01:29

>ichimaiさん
ありがとうございます^^
使い方もかなりシンプルだったのでおススメです♪

熱海の街は「昭和の観光街」という言葉がピッタリでしたよ。
温泉も海もよかったけど、町並みも素敵でした。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/124-7cd8f279
Listed below are links to weblogs that reference
熱海写真集 from Laugh+all

Home > etc etc... > 熱海写真集

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

