Home > スポンサー広告 > 冬のシルエット

スポンサーサイト


Comments:-

ひとみん URL 2013-02-17 (日) 23:26

お久しぶりです(^∀^)
名古屋市内の某写真屋で働いてる、ひとみんです♪

先日、ピクチャー千種店までリバーサル写真展を見に行ってきました!
いつ見ても引き寄せられる写真ばかりで、感動しました(>_<)

私もフィルム写真で沢山の思い出を残していけるよう、今あるカメラを大切にしていこうと改めて思いました。

chant0m0 URL 2013-02-21 (木) 11:14

>ひとみんさん
コメントありがとうございます。chant0m0です。
展示見に行ってくださってありがとうございます♪
そういっていただけると本当嬉しいです。
今度会ったときにまたお話聞かせてくださいね^^
写真の輪を広げていきましょう!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/1263-3f080adc
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Laugh+all

Home > スポンサー広告 > 冬のシルエット

Home > ARISTA EDU ULTRA > 冬のシルエット

冬のシルエット

*
ARISTA EDU ULTRA200/LOMO LC-A


「6人のリバーサル写真展」
私の展示は明日まで!是非ご覧になってください。

今回、感想ノート等ご用意していないので、もしよかったら感想等を
こちらのメールフォームかコメントでいただけると幸いです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments:2

ひとみん URL 2013-02-17 (日) 23:26

お久しぶりです(^∀^)
名古屋市内の某写真屋で働いてる、ひとみんです♪

先日、ピクチャー千種店までリバーサル写真展を見に行ってきました!
いつ見ても引き寄せられる写真ばかりで、感動しました(>_<)

私もフィルム写真で沢山の思い出を残していけるよう、今あるカメラを大切にしていこうと改めて思いました。

chant0m0 URL 2013-02-21 (木) 11:14

>ひとみんさん
コメントありがとうございます。chant0m0です。
展示見に行ってくださってありがとうございます♪
そういっていただけると本当嬉しいです。
今度会ったときにまたお話聞かせてくださいね^^
写真の輪を広げていきましょう!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/1263-3f080adc
Listed below are links to weblogs that reference
冬のシルエット from Laugh+all

Home > ARISTA EDU ULTRA > 冬のシルエット

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

