Home > スポンサー広告 > good swimmer



Comments:-

ichimai URL 2008-08-13 (水) 00:59

ペンギンさん達、気持ちよさそうですね!
私も泳ぎたくなります(^^)
ここに写りこんでるのは手と車ですか?
不思議な感じですね~

mash URL 2008-08-13 (水) 21:47

こんばんは。
コメントありがとうございます♪
わたしも早速遊びに来ちゃいました。
ペンギン大群♪
気持ちよさそうですね~
・・・オリンピック、イケメンに反応しちゃいます(笑)
お盆休みでやることないのでついついオリンピック中継見ちゃって、気づいたらイケメン探ししてます(><)

chant0m0 URL 2008-08-14 (木) 03:19

>ichimaiさん
そうなんです。多重露光したら前に撮ったフィルムとずれちゃったみたいで。
結果、こんな不思議なことになりました。
ペンギンも暑かったらしく、ずっと水中にいましたよ☆

chant0m0 URL 2008-08-14 (木) 03:22

>mashさん
こちらこそ、コメントありがとうございます^^
気持ちよさそうに泳いでる姿が本当羨ましかったです。
イケメンくん、残念ながら今日負けちゃったみたいです…
全体的にイケメン多いですよね☆

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/127-4507d70e
Listed below are links to weblogs that reference
from Laugh+all

Home > スポンサー広告 > good swimmer

Home > FUJI PRO400H > good swimmer

good swimmer

good swimmer
FUJI PRO400H/FUJI NATURA BLACK printed by ポパイカメラさん

泳げるものなら泳ぎたい。
オリンピックの水泳見てると泳げる気になる。

オリンピックと言えば
昔の知り合いが、話題の競技の男子シングルスに出ています。
彼は話題になっていないんですが…

イケメンらしいです。おお、イケメン。

ROCK ALBUM
一曲聴いただけでもいい感じでした。
iLL/ROCK ALBUM

Comments:4

ichimai URL 2008-08-13 (水) 00:59

ペンギンさん達、気持ちよさそうですね!
私も泳ぎたくなります(^^)
ここに写りこんでるのは手と車ですか?
不思議な感じですね~

mash URL 2008-08-13 (水) 21:47

こんばんは。
コメントありがとうございます♪
わたしも早速遊びに来ちゃいました。
ペンギン大群♪
気持ちよさそうですね~
・・・オリンピック、イケメンに反応しちゃいます(笑)
お盆休みでやることないのでついついオリンピック中継見ちゃって、気づいたらイケメン探ししてます(><)

chant0m0 URL 2008-08-14 (木) 03:19

>ichimaiさん
そうなんです。多重露光したら前に撮ったフィルムとずれちゃったみたいで。
結果、こんな不思議なことになりました。
ペンギンも暑かったらしく、ずっと水中にいましたよ☆

chant0m0 URL 2008-08-14 (木) 03:22

>mashさん
こちらこそ、コメントありがとうございます^^
気持ちよさそうに泳いでる姿が本当羨ましかったです。
イケメンくん、残念ながら今日負けちゃったみたいです…
全体的にイケメン多いですよね☆

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/127-4507d70e
Listed below are links to weblogs that reference
good swimmer from Laugh+all

Home > FUJI PRO400H > good swimmer

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

