Home > スポンサー広告 > 燈花

スポンサーサイト


Comments:-

未哉 URL 2008-08-16 (土) 10:27

奈良まで撮影に出掛けられましたか。
いいですねぇ、奈良。
大仏が観れなかったのは残念ですね。

京都の化野念仏寺(あだしの念仏寺)でも
有名な千灯供養があるんですけどご存知ですか?
こちらは供養がメインで、何気にろうそくの灯が怪しいかも。

chant0m0 URL 2008-08-17 (日) 00:56

>未哉さん
奈良は道が広くて、車でも行きやすくてよかったです。
大仏の鼻くそ買い忘れてしまい、更に残念です^^;

千灯供養、初見だったので調べました。
石仏が怪しさ増してますね。極楽浄土みたい。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/129-3cf01083
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Laugh+all

Home > スポンサー広告 > 燈花

Home > digital photo > 燈花

燈花

燈花
Kodak EasyShare V570

今日はこれが見たくて奈良に行ってきました。
たまたま最終日だったので人が沢山いましたが、とても幻想的でした。

到着した時間が悪くて大仏は見れませんでしたが
南大門と五重塔が見れて嬉しかったです。
国宝級の建物があんなに簡単に見れるとなんか嬉しい。

調べたら、明日が大文字送り火の日だったんですね。

Comments:2

未哉 URL 2008-08-16 (土) 10:27

奈良まで撮影に出掛けられましたか。
いいですねぇ、奈良。
大仏が観れなかったのは残念ですね。

京都の化野念仏寺(あだしの念仏寺)でも
有名な千灯供養があるんですけどご存知ですか?
こちらは供養がメインで、何気にろうそくの灯が怪しいかも。

chant0m0 URL 2008-08-17 (日) 00:56

>未哉さん
奈良は道が広くて、車でも行きやすくてよかったです。
大仏の鼻くそ買い忘れてしまい、更に残念です^^;

千灯供養、初見だったので調べました。
石仏が怪しさ増してますね。極楽浄土みたい。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/129-3cf01083
Listed below are links to weblogs that reference
燈花 from Laugh+all

Home > digital photo > 燈花

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

