Home > スポンサー広告 > 「Toycamera meets you!」参加いただきありがとうございました♪

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/1296-3c0b0de3
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Laugh+all

Home > スポンサー広告 > 「Toycamera meets you!」参加いただきありがとうございました♪

Home > FUJI NATURA1600 > 「Toycamera meets you!」参加いただきありがとうございました♪

「Toycamera meets you!」参加いただきありがとうございました♪

201303natura
FUJI NATURA1600/FUJI NATURA BLACK

昨日、名古屋で開催したToycamera meets you!
本当に沢山の方に来ていただきました!ありがとうございます♪
ただ遊ぶだけのゆるい会だったのですが、皆さん楽しんでくださったみたいだし
写真も沢山撮ったよ~という声が聞こえたので本当よかったです。
これからも周りの人と一緒に沢山楽しんで、トイカメラの輪を広めてくださいね♪

今回結構聞かれたのが「人見知りで喋りたかったのに喋れなかった」という声です。
確かに、写真を撮る人ってシャイな方も多いですよね!私も人見知りだし…
私は
「明日死んだらこの人と会えなくなる!」
という気持ちでいます。そうすると喋れるものです。

あと写真撮っててちょっと恥ずかしいポーズとってるときは
「地球から見ればこんなん小さいし!」
って思うようにしています。

「地球から見たらこんなん小さいし!」って思うことの方が圧倒的に多いです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/1296-3c0b0de3
Listed below are links to weblogs that reference
「Toycamera meets you!」参加いただきありがとうございました♪ from Laugh+all

Home > FUJI NATURA1600 > 「Toycamera meets you!」参加いただきありがとうございました♪

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

