Home > スポンサー広告 > ゆみちゃん



Comments:-

松村洋伸 URL 2013-09-23 (月) 23:28

こんばんは!
久しぶりです!!やっぱりchantomoさんの
写真は変わらず素敵な多重をしてて!
今度、名古屋に行こうと思っているので
この場所教えてください(爆

そしてWide欲しくてウズウズしてる自分には
ブログ見ながら鼻息荒くなっております(爆

chant0m0 URL 2013-09-24 (火) 22:49

>松村洋伸さん
こんばんは!コメントありがとうございます♪
やっとブログを更新する時間と気持ちの余裕が生まれまして^^;
ふと見るとまっちゃんは毎日更新されているので
日々のルーティンワークのようにブログ拝見しています♪
(いい意味です♪)

ここは名古屋駅のルーセントタワーというところです。
某写真屋さんがある方の地下街を歩いていくとありますよ♪
名古屋来る時声かけてくださいね!

Wideちゃんでいつもの塔を撮ったらまた違う雰囲気で素敵そうです!
(と誘ってみる笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/1324-4ed93055
Listed below are links to weblogs that reference
from Laugh+all

Home > スポンサー広告 > ゆみちゃん

Home > FUJI SUPERIA > ゆみちゃん

ゆみちゃん

最近、LC-Wideちゃんの屋内でのパワーに感心している。
ええ仕事してくれるなぁ~♪

Yumi chan

三脚をあんまり使いません。
持って行っても結局使わない。
ここは使っちゃダメだけど。

Yumi chan
FUJI SUPERIA400/Lomography LC-Wide/201308

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

Comments:2

松村洋伸 URL 2013-09-23 (月) 23:28

こんばんは!
久しぶりです!!やっぱりchantomoさんの
写真は変わらず素敵な多重をしてて!
今度、名古屋に行こうと思っているので
この場所教えてください(爆

そしてWide欲しくてウズウズしてる自分には
ブログ見ながら鼻息荒くなっております(爆

chant0m0 URL 2013-09-24 (火) 22:49

>松村洋伸さん
こんばんは!コメントありがとうございます♪
やっとブログを更新する時間と気持ちの余裕が生まれまして^^;
ふと見るとまっちゃんは毎日更新されているので
日々のルーティンワークのようにブログ拝見しています♪
(いい意味です♪)

ここは名古屋駅のルーセントタワーというところです。
某写真屋さんがある方の地下街を歩いていくとありますよ♪
名古屋来る時声かけてくださいね!

Wideちゃんでいつもの塔を撮ったらまた違う雰囲気で素敵そうです!
(と誘ってみる笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/1324-4ed93055
Listed below are links to weblogs that reference
ゆみちゃん from Laugh+all

Home > FUJI SUPERIA > ゆみちゃん

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

