Home > スポンサー広告 > 2004年期限切れフィルムを使ってみた♪



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/1350-9413f9d2
Listed below are links to weblogs that reference
from Laugh+all

Home > スポンサー広告 > 2004年期限切れフィルムを使ってみた♪

Home > etc etc... > 2004年期限切れフィルムを使ってみた♪

2004年期限切れフィルムを使ってみた♪

前回に引き続き古いフィルム使ってみたシリーズ!
今回は2004年9月に期限が切れたkodak DYNAというリバーサルフィルムです。
確かエリートクロームの前に名前がDYNAってやつだったような…
記憶違いだったらすみません、なんせ昔のことなので。
このフィルムもお友達の=P-canさんにいただいたものです♪センキュウ☆

で、撮ってみたら意外や意外!めっちゃちゃんと写っていました!
確かにネガ(ポジ?)はすさまじい色をしていて、これは…と思ったのですが。
まだまだ現役じゃあないですか!
*

*
Kodan DYNA/CONTAX ARIA/201402

おそらく=P-canさん宅でもほとんど冷蔵庫で保管されていたのではないでしょうか。
我が家でもずっと冷蔵庫に保管されていました。
これ以上古いフィルムはさすがにないのでは?と思ったものの
以前知り合いの方にいただいた1998年期限切れのリバーサルフィルムがありました…
そのうち使います…そのうち…

ブログランキング・にほんブログ村へ

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/1350-9413f9d2
Listed below are links to weblogs that reference
2004年期限切れフィルムを使ってみた♪ from Laugh+all

Home > etc etc... > 2004年期限切れフィルムを使ってみた♪

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

