Home > スポンサー広告 > ましかくで撮ること



Comments:-

のだ・ゆき URL 2014-07-24 (木) 23:44

こんばんは。わたくし、ましかくカメラの仲間が増えました。マミヤ6MFです。前から欲しかったので、うれしいです。初出撃は来月になると思います。

chant0m0 URL 2014-08-08 (金) 11:19

>のだ・ゆきさん
コメントありがとうございます♩昨日見せていただいたものですかね?
新しいカメラってワクワクしますよね!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/1364-87217f82
Listed below are links to weblogs that reference
from Laugh+all

Home > スポンサー広告 > ましかくで撮ること

Home > FUJI PRO160NS(120) > ましかくで撮ること

ましかくで撮ること

多重紀行

いや、正確に言うとブローニーで撮ること
キッズちゃんが同伴だとなかなか難しい。
フィルムの装填で絶対邪魔されるからだ。
35mmばかり使っているので、冷蔵庫のブローニーが相対的に増えている。
嬉しいのか、悲しいのか。

多重紀行
FUJI PRO160NS/Rolleicord Ⅴ/201406

そういう意味ではLC-Aシリーズやナチュラシリーズは
本当に、神のような存在です。
彼らがいてくれたおかげで写真を撮り続けられているわ。
(ちょっとオーバー)

Comments:2

のだ・ゆき URL 2014-07-24 (木) 23:44

こんばんは。わたくし、ましかくカメラの仲間が増えました。マミヤ6MFです。前から欲しかったので、うれしいです。初出撃は来月になると思います。

chant0m0 URL 2014-08-08 (金) 11:19

>のだ・ゆきさん
コメントありがとうございます♩昨日見せていただいたものですかね?
新しいカメラってワクワクしますよね!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/1364-87217f82
Listed below are links to weblogs that reference
ましかくで撮ること from Laugh+all

Home > FUJI PRO160NS(120) > ましかくで撮ること

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

