Home > スポンサー広告 > 逆行



Comments:-

mukuのつま URL 2008-08-31 (日) 19:33

見事なシルエット。かっこいいですねー。
逆行っていうのもちょっと一筋縄では行かない感じがしてなんだか良いかんじ♪

chant0m0 URL 2008-09-01 (月) 00:47

>mukuのつまさん
後から見直して、これってかっこいい!と思って載せてみました^^;
このご時勢、フィルム使っていること自体が一筋縄ではないですよね。
嗚呼、でも好きなんです、フィルムが。

ぽん酢 URL 2008-09-01 (月) 20:38

chant0m0さんこんばんわ。
逆行写真かっこいいですね!
フィルム歴数週間の僕が言うのはなんなんですが、
ほんとに楽しいですね。

中村君もいい顔で笑ってるのが
ほんのりわかりますね。

chant0m0 URL 2008-09-02 (火) 03:30

>ぽん酢さん
ありがとうございます。
写真、本当楽しいですよね。
最初、一眼から入ったのですが
楽しさを感じたのはLOMO使ってからでした。LC-Aはすごい。

この表情に癒されます。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/145-eb7dcf9a
Listed below are links to weblogs that reference
from Laugh+all

Home > スポンサー広告 > 逆行

Home > Kodak E100VS > 逆行

逆行

gyakkou.jpg
Kodak EKTACHROME E100VS/Canon EOS KISS(クロス現像) printed by Rainrootsさん

完全に時代とは逆行している訳です。


素敵な逆光写真のジャケット。
太陽

Comments:4

mukuのつま URL 2008-08-31 (日) 19:33

見事なシルエット。かっこいいですねー。
逆行っていうのもちょっと一筋縄では行かない感じがしてなんだか良いかんじ♪

chant0m0 URL 2008-09-01 (月) 00:47

>mukuのつまさん
後から見直して、これってかっこいい!と思って載せてみました^^;
このご時勢、フィルム使っていること自体が一筋縄ではないですよね。
嗚呼、でも好きなんです、フィルムが。

ぽん酢 URL 2008-09-01 (月) 20:38

chant0m0さんこんばんわ。
逆行写真かっこいいですね!
フィルム歴数週間の僕が言うのはなんなんですが、
ほんとに楽しいですね。

中村君もいい顔で笑ってるのが
ほんのりわかりますね。

chant0m0 URL 2008-09-02 (火) 03:30

>ぽん酢さん
ありがとうございます。
写真、本当楽しいですよね。
最初、一眼から入ったのですが
楽しさを感じたのはLOMO使ってからでした。LC-Aはすごい。

この表情に癒されます。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/145-eb7dcf9a
Listed below are links to weblogs that reference
逆行 from Laugh+all

Home > Kodak E100VS > 逆行

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

