Home > スポンサー広告 > dreamy yellow



Comments:-

イノちゃん URL 2008-09-02 (火) 08:27

おはようございます~!
よい夢見れましたか~?
おいらは変な汗かいてたので、
きっとろくな夢は見てなかったと思います~♪

ようこ URL 2008-09-02 (火) 12:56

黄色の花が鮮やか。
葉っぱとのコントラストが好きです。

今日の夢。  ・・・覚えてません。
私は覚えてる時の方が少ないような気がします。
覚えていたときは、良い日だと思うことにしてます。
chant0m0さんは、どんな夢を見たのでしょうか?

ぽん酢 URL 2008-09-02 (火) 13:58

花の写真、すごくきれいですね。
花だけに、花の黄色がしっかり出てるのが
すごくきれいやと思いました。
僕も何枚か試してるんですが、全然うまく撮れないです
葉っぱにピントが合ったり、暗かったり。
まずは花を愛すところからと思い、
次からは撮るまえに花に一声かけてからにしようと思いました。

chant0m0 URL 2008-09-03 (水) 01:14

>イノちゃんさん
私も起きたら汗だくだったのですが
湿気のせいにしました~

chant0m0 URL 2008-09-03 (水) 01:18

>ようこさん
このフィルム自体がちょっと緑かぶりするので、黄色いものを撮ったら
余計に映えるのかも~と、この写真で気づきました。黄色は緑に映えますよね~

実は私も夢、全く覚えていないんです。
常に爆睡なんです、きっと。
という訳で昨晩も夢は見ませんでした^^;

chant0m0 URL 2008-09-03 (水) 01:21

>ぽん酢さん
すごい!花に対して前向きですね!!

LC-Aだと加減を知らずに寄ってしまうのでいつもピンボケです。
花との距離感がいまいちつかめていないので、ちょっと離れてみようかと思います。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/147-1fbbdd08
Listed below are links to weblogs that reference
from Laugh+all

Home > スポンサー広告 > dreamy yellow

Home > FUJI PRO160C > dreamy yellow

dreamy yellow

dreamy yellow
FUJI PRO160C/Canon EOS KISS printed byポパイカメラさん

これはお花写真ではなく、街写真だと思っている。

dreamy、夢見る、と言ったら『夢見るシャンソン人形』

早く寝て夢見ます。

BOSSA NOVA・ジブリがあってもいいと思うの。

Comments:6

イノちゃん URL 2008-09-02 (火) 08:27

おはようございます~!
よい夢見れましたか~?
おいらは変な汗かいてたので、
きっとろくな夢は見てなかったと思います~♪

ようこ URL 2008-09-02 (火) 12:56

黄色の花が鮮やか。
葉っぱとのコントラストが好きです。

今日の夢。  ・・・覚えてません。
私は覚えてる時の方が少ないような気がします。
覚えていたときは、良い日だと思うことにしてます。
chant0m0さんは、どんな夢を見たのでしょうか?

ぽん酢 URL 2008-09-02 (火) 13:58

花の写真、すごくきれいですね。
花だけに、花の黄色がしっかり出てるのが
すごくきれいやと思いました。
僕も何枚か試してるんですが、全然うまく撮れないです
葉っぱにピントが合ったり、暗かったり。
まずは花を愛すところからと思い、
次からは撮るまえに花に一声かけてからにしようと思いました。

chant0m0 URL 2008-09-03 (水) 01:14

>イノちゃんさん
私も起きたら汗だくだったのですが
湿気のせいにしました~

chant0m0 URL 2008-09-03 (水) 01:18

>ようこさん
このフィルム自体がちょっと緑かぶりするので、黄色いものを撮ったら
余計に映えるのかも~と、この写真で気づきました。黄色は緑に映えますよね~

実は私も夢、全く覚えていないんです。
常に爆睡なんです、きっと。
という訳で昨晩も夢は見ませんでした^^;

chant0m0 URL 2008-09-03 (水) 01:21

>ぽん酢さん
すごい!花に対して前向きですね!!

LC-Aだと加減を知らずに寄ってしまうのでいつもピンボケです。
花との距離感がいまいちつかめていないので、ちょっと離れてみようかと思います。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/147-1fbbdd08
Listed below are links to weblogs that reference
dreamy yellow from Laugh+all

Home > FUJI PRO160C > dreamy yellow

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

