Home > スポンサー広告 > Highway



Comments:-

ぽん酢 URL 2008-09-04 (木) 16:39

瑠璃色、群青色、紺碧、瓶覗、
いろんな空の色があってきれいですね。

ヒコーキ雲!

子どものとき、ヒコーキ雲でテンションが上ってたけど。
今でも子どもの時ほどじゃないにしても、
そこそこ上るね。
晴れた日の湾岸線のドライブ、
僕も横に乗ってボケーっとしてみたいです。
奥さんはすでにハンドル握ることすら忘れたみたいです。
嫁はんガッデムです。

ようこ URL 2008-09-04 (木) 23:21

真っ青ですね。
空も素敵ですが、わたしはどうもHighwayの後ろに見える
ジェットコースターが気になります。
しばらく乗ってないな~ もう怖くて乗れないかも。

chant0m0 URL 2008-09-05 (金) 02:28

>ぽん酢さん
特にこの時期の空は色んな色を見せてくれますよね。
女性と秋の空は…ですよ、本当に。

ひこうき雲でめちゃめちゃテンションがあがる
助手席=指定席の人間です。
ああ、ガッデムと言わないでくださいね。

chant0m0 URL 2008-09-05 (金) 02:30

>ようこさん
THE 夏空ですよね。
来年までおあずけです。

ジェットコースターはお好きですか??
思い返せば、私ももう何年乗ってないだろう。
あ、半年前に浅草花やしきで乗りましたよ。あれが限界です。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/149-097ce4aa
Listed below are links to weblogs that reference
from Laugh+all

Home > スポンサー広告 > Highway

Home > FUJI PRO160C > Highway

Highway

blue,blue,highway
FUJI PRO160C/Canon EOS KISS printed byポパイカメラさん


くるりの『HIGHWAY』という曲が好きです。

こんな晴れた日のドライブ最高。

首都高湾岸線や伊勢湾岸など、湾岸線大好物です。

Comments:4

ぽん酢 URL 2008-09-04 (木) 16:39

瑠璃色、群青色、紺碧、瓶覗、
いろんな空の色があってきれいですね。

ヒコーキ雲!

子どものとき、ヒコーキ雲でテンションが上ってたけど。
今でも子どもの時ほどじゃないにしても、
そこそこ上るね。
晴れた日の湾岸線のドライブ、
僕も横に乗ってボケーっとしてみたいです。
奥さんはすでにハンドル握ることすら忘れたみたいです。
嫁はんガッデムです。

ようこ URL 2008-09-04 (木) 23:21

真っ青ですね。
空も素敵ですが、わたしはどうもHighwayの後ろに見える
ジェットコースターが気になります。
しばらく乗ってないな~ もう怖くて乗れないかも。

chant0m0 URL 2008-09-05 (金) 02:28

>ぽん酢さん
特にこの時期の空は色んな色を見せてくれますよね。
女性と秋の空は…ですよ、本当に。

ひこうき雲でめちゃめちゃテンションがあがる
助手席=指定席の人間です。
ああ、ガッデムと言わないでくださいね。

chant0m0 URL 2008-09-05 (金) 02:30

>ようこさん
THE 夏空ですよね。
来年までおあずけです。

ジェットコースターはお好きですか??
思い返せば、私ももう何年乗ってないだろう。
あ、半年前に浅草花やしきで乗りましたよ。あれが限界です。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/149-097ce4aa
Listed below are links to weblogs that reference
Highway from Laugh+all

Home > FUJI PRO160C > Highway

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

