Home > スポンサー広告 > 吐き出す気持ちで



Comments:-

さらみ URL 2008-09-10 (水) 21:04

常にシャボン玉を持っているなんて!
なんだかいいな~
私も常備しようかな(笑

子どもが小さい時はずいぶん一緒にやったものです。

ぽん酢 URL 2008-09-11 (木) 02:33

シャボン玉かぁ。キレイですねぇ。

家にあって、それを息子にしたら
シャボン玉を食べようとしたので、
「お前は志村(けん)か!」ってつっこんで以来
そのままにしています。
志村けんってシャボン玉食べません?
違ったっけ?

今度シャボン玉試してみます。楽しそう。

ライブだいぶ楽しかったみたいですね!
うらやましいですよ。

chant0m0 URL 2008-09-11 (木) 03:03

>さらみさん
突然のライブに備えて?!持っているのですが
ライブなんてそう滅多にあるもんじゃないですね。

さらみさんも是非常備してみてください。
持っているだけでちょっとワクワクしますよ^^

chant0m0 URL 2008-09-11 (木) 03:06

>ぽん酢さん
志村けんがシャボン玉食べるとは知りませんでした~
「志村、後ろ後ろ!」なら知ってるんですけどね。

この時近くにいた子供さんも、シャボン玉食べようとしてましたよ。
もしかして子供にはおいしい食べ物なのか?!シャボン玉。

ichimai URL 2008-09-11 (木) 08:12

シャボン玉、綺麗ですね~♪
子供が大好きなので、私も以前常備してたのですが、
同じようにカバンの中で漏れてから持ち歩いていません。
またシャボン玉が似合う季節になってきました。
私も撮ってみたいな(^^)

chant0m0 URL 2008-09-11 (木) 17:30

>ichimaiさん
高い空にシャボン玉飛ばしたら、とっても綺麗なんだろうなぁ
機会があれば是非撮ってみてください!

シャボン玉の汁のおかげか
洗濯したら、いつもより泡立ってましたよ^^;

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/154-4a559572
Listed below are links to weblogs that reference
from Laugh+all

Home > スポンサー広告 > 吐き出す気持ちで

Home > AGFA VISTA(old) > 吐き出す気持ちで

吐き出す気持ちで

吐き出す気持ちで blow bubbles.
AGFA VISTA100/Canon EOS KISS printed byポパイカメラさん

強行日程に疲れていました。
もう元気。

常にシャボン玉を持っているのですが
ライブ中にバッグを蹴り過ぎたらしく
蓋が開いてしまいバッグビタビタになりました。
一眼は避難していたので大丈夫でしたが、LC-Aもビタビタでした。

でもシャボン玉は必需品。

あと、手を叩きすぎて指輪のつなぎ目が外れ
かつ、銀のところに小さな傷が沢山ついていました。

Comments:6

さらみ URL 2008-09-10 (水) 21:04

常にシャボン玉を持っているなんて!
なんだかいいな~
私も常備しようかな(笑

子どもが小さい時はずいぶん一緒にやったものです。

ぽん酢 URL 2008-09-11 (木) 02:33

シャボン玉かぁ。キレイですねぇ。

家にあって、それを息子にしたら
シャボン玉を食べようとしたので、
「お前は志村(けん)か!」ってつっこんで以来
そのままにしています。
志村けんってシャボン玉食べません?
違ったっけ?

今度シャボン玉試してみます。楽しそう。

ライブだいぶ楽しかったみたいですね!
うらやましいですよ。

chant0m0 URL 2008-09-11 (木) 03:03

>さらみさん
突然のライブに備えて?!持っているのですが
ライブなんてそう滅多にあるもんじゃないですね。

さらみさんも是非常備してみてください。
持っているだけでちょっとワクワクしますよ^^

chant0m0 URL 2008-09-11 (木) 03:06

>ぽん酢さん
志村けんがシャボン玉食べるとは知りませんでした~
「志村、後ろ後ろ!」なら知ってるんですけどね。

この時近くにいた子供さんも、シャボン玉食べようとしてましたよ。
もしかして子供にはおいしい食べ物なのか?!シャボン玉。

ichimai URL 2008-09-11 (木) 08:12

シャボン玉、綺麗ですね~♪
子供が大好きなので、私も以前常備してたのですが、
同じようにカバンの中で漏れてから持ち歩いていません。
またシャボン玉が似合う季節になってきました。
私も撮ってみたいな(^^)

chant0m0 URL 2008-09-11 (木) 17:30

>ichimaiさん
高い空にシャボン玉飛ばしたら、とっても綺麗なんだろうなぁ
機会があれば是非撮ってみてください!

シャボン玉の汁のおかげか
洗濯したら、いつもより泡立ってましたよ^^;

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/154-4a559572
Listed below are links to weblogs that reference
吐き出す気持ちで from Laugh+all

Home > AGFA VISTA(old) > 吐き出す気持ちで

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

