Home > スポンサー広告 > corner kicker



Comments:-

mukuのつま URL 2008-09-17 (水) 07:50

15センチじゃないでしょう~、これは絶対もっと跳んでる!ように見えます。
ジャンプ写真ってタイミングが難しいですよね。このタイミングで撮れるとはさすが!

chant0m0 URL 2008-09-18 (木) 12:23

>mukuのつまさん
ですかね~自分の感覚ではそんなに飛んでいないんです。
写真マジック?!

セルフだったので何枚も失敗していて、これだけが成功していました^^;
難しいものです…

Comical OGI URL 2008-09-18 (木) 12:39

すげぇ!!ブルース・リーみたいです。

なんかスポーツ用品の広告見てるみたい!!

chant0m0 URL 2008-09-19 (金) 11:35

>Comical OGIさん
もっと格好いいジャンプになるよう特訓中です。
この時だけはブルース・リーが乗り移っていたかもしれません。

全体的にグレイッシュなので、確かに某スポーツメーカーみたいですね^^

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/160-fe0d7147
Listed below are links to weblogs that reference
from Laugh+all

Home > スポンサー広告 > corner kicker

Home > FUJI NATURA1600 > corner kicker

corner kicker

corner kick
FUJI NATURA1600/FUJI NATURA BLACK printed by SNAPS

ジャンプ写真に夢中です。
ここ一番の打点でした。

実際は15cmくらいしか飛んでいないものと思われます。

あ、今気づいたけどモアレってる。

Comments:4

mukuのつま URL 2008-09-17 (水) 07:50

15センチじゃないでしょう~、これは絶対もっと跳んでる!ように見えます。
ジャンプ写真ってタイミングが難しいですよね。このタイミングで撮れるとはさすが!

chant0m0 URL 2008-09-18 (木) 12:23

>mukuのつまさん
ですかね~自分の感覚ではそんなに飛んでいないんです。
写真マジック?!

セルフだったので何枚も失敗していて、これだけが成功していました^^;
難しいものです…

Comical OGI URL 2008-09-18 (木) 12:39

すげぇ!!ブルース・リーみたいです。

なんかスポーツ用品の広告見てるみたい!!

chant0m0 URL 2008-09-19 (金) 11:35

>Comical OGIさん
もっと格好いいジャンプになるよう特訓中です。
この時だけはブルース・リーが乗り移っていたかもしれません。

全体的にグレイッシュなので、確かに某スポーツメーカーみたいですね^^

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/160-fe0d7147
Listed below are links to weblogs that reference
corner kicker from Laugh+all

Home > FUJI NATURA1600 > corner kicker

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

