Home > スポンサー広告 > 空飛ぶ凧



Comments:-

アイマール URL 2008-09-22 (月) 02:04

凧 いいですねー♪
懐かしむ匂いが一緒にやってきたーって気がします^^

ぽん酢 URL 2008-09-22 (月) 15:20

まいどです。
僕この写真、flickrで見てからすごく好きです。かっこいいです。
あと「下町情緒」もすごく好きです。他にもいいのだらけの課長のflickr、
今でも時々、おやつ感覚で見ていますよ。さながらプリングルスのように。
あけたら最後、I can't stopですよ。

日本やけど日本じゃないみたい。外人が想像するうそみたいな日本みたい。

イノちゃん URL 2008-09-22 (月) 23:16

人が写ってないけど
ワイワイガヤガヤ声が聞こえてきそう~♪

chant0m0 URL 2008-09-23 (火) 01:52

>アイマールさん
コメントありがとうございます。
凧以外にも羽子板が飛んでいたりして上に夢中になってしまいます。
浅草は全体的に懐かしい匂いがする気がします。

chant0m0 URL 2008-09-23 (火) 01:56

>ぽん酢さん
見てくださってましたか!ありがとうございます。
私はポテチ派ですが「やめられないとまらない」気持ちは同じです。
あ、えびせんですね。
しょっぱいものの次は甘いものが欲しくなります。

>日本やけど日本じゃないみたい。外人が想像するうそみたいな日本みたい。
まんまそのイメージで撮ったので、気づいてもらえて嬉しいです^^

chant0m0 URL 2008-09-23 (火) 01:58

>イノちゃんさん
ね、お正月の飾りって人を楽しませるためのものなんだなぁ
と改めて思いました。
実際も人が沢山いましたよ~~

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/166-336463a3
Listed below are links to weblogs that reference
from Laugh+all

Home > スポンサー広告 > 空飛ぶ凧

Home > FUJI PROVIA100 > 空飛ぶ凧

空飛ぶ凧

空飛ぶ凧
FUJI PROVIA100/LOMO LC-A(クロスプロセス加工)

これも個人的にすごく好きな写真なので
昔のものですが紹介させてください。

元ネタはこちら。くるりの『アンテナ』というアルバム。
写真は確か佐内正史さんだったような。
アンテナ

12月に浅草に行くとこの風景に出会えます。

Comments:6

アイマール URL 2008-09-22 (月) 02:04

凧 いいですねー♪
懐かしむ匂いが一緒にやってきたーって気がします^^

ぽん酢 URL 2008-09-22 (月) 15:20

まいどです。
僕この写真、flickrで見てからすごく好きです。かっこいいです。
あと「下町情緒」もすごく好きです。他にもいいのだらけの課長のflickr、
今でも時々、おやつ感覚で見ていますよ。さながらプリングルスのように。
あけたら最後、I can't stopですよ。

日本やけど日本じゃないみたい。外人が想像するうそみたいな日本みたい。

イノちゃん URL 2008-09-22 (月) 23:16

人が写ってないけど
ワイワイガヤガヤ声が聞こえてきそう~♪

chant0m0 URL 2008-09-23 (火) 01:52

>アイマールさん
コメントありがとうございます。
凧以外にも羽子板が飛んでいたりして上に夢中になってしまいます。
浅草は全体的に懐かしい匂いがする気がします。

chant0m0 URL 2008-09-23 (火) 01:56

>ぽん酢さん
見てくださってましたか!ありがとうございます。
私はポテチ派ですが「やめられないとまらない」気持ちは同じです。
あ、えびせんですね。
しょっぱいものの次は甘いものが欲しくなります。

>日本やけど日本じゃないみたい。外人が想像するうそみたいな日本みたい。
まんまそのイメージで撮ったので、気づいてもらえて嬉しいです^^

chant0m0 URL 2008-09-23 (火) 01:58

>イノちゃんさん
ね、お正月の飾りって人を楽しませるためのものなんだなぁ
と改めて思いました。
実際も人が沢山いましたよ~~

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/166-336463a3
Listed below are links to weblogs that reference
空飛ぶ凧 from Laugh+all

Home > FUJI PROVIA100 > 空飛ぶ凧

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

