Home > スポンサー広告 > Red Rocker



Comments:-

wbyn URL 2008-09-30 (火) 19:06

ロッカーのズボンの色と鳥居の色・・・
これ最強の組み合わせですね(w
根津神社行って見たいな・・とこの写真を見て感じました。
こういう写真に人物が写っているのは斬新ですね!!!
カッコイイです!
で、chant0m0さんの「白い鳥居」=みゆき(爆
仕事中に思い出してはニヤニヤしていました(爆
ヒット!エンドラーン!!!(*´ω`*)アーハンw

イノちゃん URL 2008-09-30 (火) 20:53

未来からの使者だ!
僕たちを助けにきてくれたのか?
僕たちを懲らしめにきたのか?
兎に角、間違いなく未来からの使者だ~!

chant0m0 URL 2008-10-01 (水) 01:35

>wbynさん
いやもう脳みそ小4で本当申し訳ないです^^;
でも忙しいひと時の、ちょっとした息抜きになったようでよかったです。

彼の格好がバッチリ!手に持っているのは銃ではなくカメラなんです。
根津神社の鳥居はクロス撮るのにおススメですよ。
斬新とは、また素敵なお言葉いただきました♪ありがとうございます。

chant0m0 URL 2008-10-01 (水) 01:37

>イノちゃんさん
♪シャララ~ラ シャラララ~ラ(ハイロウズ)
表情が読めない距離感に、これからの未来も読めません!!

さらみ URL 2008-10-01 (水) 22:16

ロッカーは、どこにいても様になるねぇ~

chant0m0 URL 2008-10-02 (木) 13:22

>さらみさん
この格好で子供と戯れていてもロッカーですよね。
ハンズにある仮装セットで誰でもロッカーになれます^^

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/175-fa271bcf
Listed below are links to weblogs that reference
from Laugh+all

Home > スポンサー広告 > Red Rocker

Home > Kodak EPP > Red Rocker

Red Rocker

Red Rocker
Kodak EPP/LOMO LC-A(クロスプロセス現像)

この季節の写真が意外に少ないことに気づく。
一番多いのは夏。
で、冬にグループ展をやった関係で冬の写真も多い。

これは根津神社。
根津神社の鳥居は光が直接当たる場所にあるので
楽しく撮れました。

wbynさんの鳥居見たら、鳥居が撮りたくなってきた!
ヒット・エンドラ~~ン!!

Comments:6

wbyn URL 2008-09-30 (火) 19:06

ロッカーのズボンの色と鳥居の色・・・
これ最強の組み合わせですね(w
根津神社行って見たいな・・とこの写真を見て感じました。
こういう写真に人物が写っているのは斬新ですね!!!
カッコイイです!
で、chant0m0さんの「白い鳥居」=みゆき(爆
仕事中に思い出してはニヤニヤしていました(爆
ヒット!エンドラーン!!!(*´ω`*)アーハンw

イノちゃん URL 2008-09-30 (火) 20:53

未来からの使者だ!
僕たちを助けにきてくれたのか?
僕たちを懲らしめにきたのか?
兎に角、間違いなく未来からの使者だ~!

chant0m0 URL 2008-10-01 (水) 01:35

>wbynさん
いやもう脳みそ小4で本当申し訳ないです^^;
でも忙しいひと時の、ちょっとした息抜きになったようでよかったです。

彼の格好がバッチリ!手に持っているのは銃ではなくカメラなんです。
根津神社の鳥居はクロス撮るのにおススメですよ。
斬新とは、また素敵なお言葉いただきました♪ありがとうございます。

chant0m0 URL 2008-10-01 (水) 01:37

>イノちゃんさん
♪シャララ~ラ シャラララ~ラ(ハイロウズ)
表情が読めない距離感に、これからの未来も読めません!!

さらみ URL 2008-10-01 (水) 22:16

ロッカーは、どこにいても様になるねぇ~

chant0m0 URL 2008-10-02 (木) 13:22

>さらみさん
この格好で子供と戯れていてもロッカーですよね。
ハンズにある仮装セットで誰でもロッカーになれます^^

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/175-fa271bcf
Listed below are links to weblogs that reference
Red Rocker from Laugh+all

Home > Kodak EPP > Red Rocker

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

