Home > スポンサー広告 > のまれる

スポンサーサイト


Comments:-

mi-* URL 2008-10-01 (水) 19:33

こんばんは(^^)
chant0m0さんのお写真
私にはない世界でとても新鮮ですごいわくわくします~(*^^*)

T3もお使いなんですね!
T、T2があるんですが全く使いこなせていません。。

ポパイカメラさんも出してみたいです~しかしお高いですよね(^^;
また遊びにきます♪

chant0m0 URL 2008-10-02 (木) 13:17

>mi-*さん
こんにちは。コメントありがとうございます^^
未だ「ノスタルジックトイカメラ」試していません…折角ご紹介いただいたのに。
他の人の写真見てもピンとこなかったので、あれはmi-*さんだからできるんだ!
と、納得してしまっていました^^;

Tシリーズはレンズが格好いいのですが、なかなか難しいですよね。
私も年に数回しか使いませんよ。

ポパイカメラさん、確かに高めですが今一番気に入ってます♪

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/176-ec158428
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Laugh+all

Home > スポンサー広告 > のまれる

Home > FUJI PRO400H > のまれる

のまれる

のまれる
FUJI PRO400H/FUJI NATURa BLACK printed by ポパイカメラ

The東京って感じ。
東京タワー周辺。
でも東京って、水の街なんだよ。
海の水が増えてくるとこんな風になっちゃうんだよ。

Comments:2

mi-* URL 2008-10-01 (水) 19:33

こんばんは(^^)
chant0m0さんのお写真
私にはない世界でとても新鮮ですごいわくわくします~(*^^*)

T3もお使いなんですね!
T、T2があるんですが全く使いこなせていません。。

ポパイカメラさんも出してみたいです~しかしお高いですよね(^^;
また遊びにきます♪

chant0m0 URL 2008-10-02 (木) 13:17

>mi-*さん
こんにちは。コメントありがとうございます^^
未だ「ノスタルジックトイカメラ」試していません…折角ご紹介いただいたのに。
他の人の写真見てもピンとこなかったので、あれはmi-*さんだからできるんだ!
と、納得してしまっていました^^;

Tシリーズはレンズが格好いいのですが、なかなか難しいですよね。
私も年に数回しか使いませんよ。

ポパイカメラさん、確かに高めですが今一番気に入ってます♪

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/176-ec158428
Listed below are links to weblogs that reference
のまれる from Laugh+all

Home > FUJI PRO400H > のまれる

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

