Home > スポンサー広告 > フィルムについて~PRO400H



Comments:-

ようこ URL 2008-10-02 (木) 15:33

このお父さんの技にもポチッ
なかなかできませんよ~!
しかも、自転車に乗ってる子とベビーカーに乗ってる子。
逆じゃないですか~???

mukuのつま URL 2008-10-02 (木) 20:54

おおー、ほんとに水色がかりますね。
優しい感じの写真を撮るにはもってこいですねえ。
これが海外で撮ると鮮やかなんて、なんだか信じられません。

chant0m0 URL 2008-10-03 (金) 17:29

>ようこさん
お父さん、結構な速度でしたよ~
足の筋肉がすごいんですねぇ、きっと。
よく見たら逆ですね、自転車の練習かしら^^

chant0m0 URL 2008-10-03 (金) 17:31

>mukuのつまさん
ね、でもフリッカーで見ると結構鮮やかな写真が多かったです。

海外に行った友達が
同じデジカメを向こうで買ったのですが、微妙に色合いが違いました。
デジカメも海外仕様にしているのかなぁ~

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/177-a5b8cdfc
Listed below are links to weblogs that reference
from Laugh+all

Home > スポンサー広告 > フィルムについて~PRO400H

Home > フィルム紹介 > フィルムについて~PRO400H

フィルムについて~PRO400H

400h1.jpg
FUJI PRO400H/FUJI NATURA1600 printed byポパイカメラ

FUJI PRO400Hで写真を撮っていたのに紹介忘れていました。
遅ばせながら…

海外向けに作られたフジフィルム35mmカラーネガフィルム。
やや青みがかった低彩度で優しい色合いが特徴です。

カメピさんより引用)

水色のフィルターがかかったような写真になっているのがわかります。
わりとどんなところでも水色ががってしまうので
400h2.jpg
人の肌も水色っぽくなります。
心象風景ならまだしも、普通にポートレート撮ると顔色が悪く写るかもしれません。


太陽光の関係で、海外だと結構鮮やかに写っている写真が多いです。
View most interesting 'fuji pro400h' photos on Flickriver

Comments:4

ようこ URL 2008-10-02 (木) 15:33

このお父さんの技にもポチッ
なかなかできませんよ~!
しかも、自転車に乗ってる子とベビーカーに乗ってる子。
逆じゃないですか~???

mukuのつま URL 2008-10-02 (木) 20:54

おおー、ほんとに水色がかりますね。
優しい感じの写真を撮るにはもってこいですねえ。
これが海外で撮ると鮮やかなんて、なんだか信じられません。

chant0m0 URL 2008-10-03 (金) 17:29

>ようこさん
お父さん、結構な速度でしたよ~
足の筋肉がすごいんですねぇ、きっと。
よく見たら逆ですね、自転車の練習かしら^^

chant0m0 URL 2008-10-03 (金) 17:31

>mukuのつまさん
ね、でもフリッカーで見ると結構鮮やかな写真が多かったです。

海外に行った友達が
同じデジカメを向こうで買ったのですが、微妙に色合いが違いました。
デジカメも海外仕様にしているのかなぁ~

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/177-a5b8cdfc
Listed below are links to weblogs that reference
フィルムについて~PRO400H from Laugh+all

Home > フィルム紹介 > フィルムについて~PRO400H

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

