Home > スポンサー広告 > カメラストラップ



Comments:-

ichimai URL 2008-10-03 (金) 15:22

やったー!完成おめでとうございます♪
とっても可愛くできていますよ~~(^-^)
ナミナミになってるところがまたいい感じ。
買うと高いですものね・・・私もまた作ってみようと思ってます。

chant0m0 URL 2008-10-04 (土) 00:29

>ichimaiさん
はい~なんとか完成しましたぁ♪
手作り感ばっちり。

ストラップ代分を現像に回したいくらい高いですよね…
と、現像に回しているうちに買えなくなりました^^;

イノちゃん URL 2008-10-04 (土) 00:58

おいら、10月生まれです~ぅ~♪

chant0m0 URL 2008-10-07 (火) 16:11

>イノちゃんさん
10月生まれの友達も結構多くて
沢山贈り物してきましたよ♪^^

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/180-34936c8d
Listed below are links to weblogs that reference
from Laugh+all

Home > スポンサー広告 > カメラストラップ

Home > 布的 > カメラストラップ

カメラストラップ

make01.jpg
FUJI Finepix F11

やっと完成しました。カメラストラップ。
某ストラップ屋さんのストラップが欲しかったのだけど高い…
なので、作ってみました。

グレーの方が試作なので、汚い。

9月誕生日の友達が多いので
これから誕生日プレゼント作りまくります。
もっと早く準備していれば…というのは言っちゃあいけません。

コメントありがとうございます♪
夜お返しします。(結構切羽詰まってる…)

Comments:4

ichimai URL 2008-10-03 (金) 15:22

やったー!完成おめでとうございます♪
とっても可愛くできていますよ~~(^-^)
ナミナミになってるところがまたいい感じ。
買うと高いですものね・・・私もまた作ってみようと思ってます。

chant0m0 URL 2008-10-04 (土) 00:29

>ichimaiさん
はい~なんとか完成しましたぁ♪
手作り感ばっちり。

ストラップ代分を現像に回したいくらい高いですよね…
と、現像に回しているうちに買えなくなりました^^;

イノちゃん URL 2008-10-04 (土) 00:58

おいら、10月生まれです~ぅ~♪

chant0m0 URL 2008-10-07 (火) 16:11

>イノちゃんさん
10月生まれの友達も結構多くて
沢山贈り物してきましたよ♪^^

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/180-34936c8d
Listed below are links to weblogs that reference
カメラストラップ from Laugh+all

Home > 布的 > カメラストラップ

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

