Home > スポンサー広告 > night rose



Comments:-

sachi URL 2008-10-10 (金) 07:19

ドキドキッとする写真ですね。
斬新。


わたしもローライさんがほしいですー。

chant0m0 URL 2008-10-10 (金) 10:53

>sachiさん
青フラッシュにしたら、なんかセクシーな感じに。
久々にカラースプラッシュ使いたくなりました。

ローライさん、高すぎて値段見てもいないです…
とりあえず同じ中判ならDianaさんが手が出そう。

さえる URL 2008-10-10 (金) 15:16

妖しい感じがステキック!

わたしもDiana+さんが欲しい~
(けど、フィルムなので躊躇するのでした~)

ichimai URL 2008-10-10 (金) 18:47

こんな色見た事ないです!
不思議・・・

綴り>私もよく間違えるの。
ローマ字綴りになってたり・・・(笑

イノちゃん URL 2008-10-10 (金) 22:02

おいら横文字にめっぽー弱いので何が何やらですが☆
今の旬は時間差フラッシュですよねっ♪
(⇧意味ないです~、ふと浮かんだら書かずにいられなくて~ごめんなさ~い)

chant0m0 URL 2008-10-11 (土) 16:33

>さえるさん
被写体はお花の女王様ですしね。

しかもブローニー^^;
なんか勿体ない気がしてまだ手が出ないのでした~

chant0m0 URL 2008-10-11 (土) 16:36

>ichimaiさん
青フラッシュ、人に使うと幽霊みたいになって嫌なんですが
お花に当ててみたら面白いことになりました。

うんうん、ローマ字綴りも良くあります。
そのローマ字綴りすら間違えることがよくあるので
下手すると、自分でなにを書きたかったかすら忘れちゃうんです。

chant0m0 URL 2008-10-11 (土) 16:39

>イノちゃんさん
私、横文字だけでなく縦文字も弱いんです。
頭弱いんです。

ふははっ☆イノちゃんさんのコメントはいつも楽しいです♪
いつも、浮かんだ言葉で返していますよ^^

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/185-f87cd9a0
Listed below are links to weblogs that reference
from Laugh+all

Home > スポンサー広告 > night rose

Home > AGFA VISTA(old) > night rose

night rose

night rose
AGFA VISTA100/LOMO colorsplash(時間差フラッシュ)

タイトルやばい??
と思ったのだけど、まぁいいや。
青フラッシュです。

とりあえず
Diana+とfisheye2がほしいです。(今更)

本当に欲しいのはもちろんローライさんだけど。

追記**
タイトルの綴り、間違えていました。ありえない~~~

Comments:8

sachi URL 2008-10-10 (金) 07:19

ドキドキッとする写真ですね。
斬新。


わたしもローライさんがほしいですー。

chant0m0 URL 2008-10-10 (金) 10:53

>sachiさん
青フラッシュにしたら、なんかセクシーな感じに。
久々にカラースプラッシュ使いたくなりました。

ローライさん、高すぎて値段見てもいないです…
とりあえず同じ中判ならDianaさんが手が出そう。

さえる URL 2008-10-10 (金) 15:16

妖しい感じがステキック!

わたしもDiana+さんが欲しい~
(けど、フィルムなので躊躇するのでした~)

ichimai URL 2008-10-10 (金) 18:47

こんな色見た事ないです!
不思議・・・

綴り>私もよく間違えるの。
ローマ字綴りになってたり・・・(笑

イノちゃん URL 2008-10-10 (金) 22:02

おいら横文字にめっぽー弱いので何が何やらですが☆
今の旬は時間差フラッシュですよねっ♪
(⇧意味ないです~、ふと浮かんだら書かずにいられなくて~ごめんなさ~い)

chant0m0 URL 2008-10-11 (土) 16:33

>さえるさん
被写体はお花の女王様ですしね。

しかもブローニー^^;
なんか勿体ない気がしてまだ手が出ないのでした~

chant0m0 URL 2008-10-11 (土) 16:36

>ichimaiさん
青フラッシュ、人に使うと幽霊みたいになって嫌なんですが
お花に当ててみたら面白いことになりました。

うんうん、ローマ字綴りも良くあります。
そのローマ字綴りすら間違えることがよくあるので
下手すると、自分でなにを書きたかったかすら忘れちゃうんです。

chant0m0 URL 2008-10-11 (土) 16:39

>イノちゃんさん
私、横文字だけでなく縦文字も弱いんです。
頭弱いんです。

ふははっ☆イノちゃんさんのコメントはいつも楽しいです♪
いつも、浮かんだ言葉で返していますよ^^

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/185-f87cd9a0
Listed below are links to weblogs that reference
night rose from Laugh+all

Home > AGFA VISTA(old) > night rose

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

