Home > スポンサー広告 > この手が



Comments:-

ウナム URL 2008-10-16 (木) 22:34

FE-2は知らないけれどFC2なら知ってる僕です。
はじめまして♪
コメントありがとうございました!!
なんかいろいろやられているのですね。
クロスプロセスとか僕がいったことがない領域をいろいろやってられるのですね!
なるほど~って見させてもらせてもらいました。
これからよろしくです!

chant0m0 URL 2008-10-17 (金) 00:47

>ウナムさん
こんばんはです。私もFF2ならよく知っています^^
こちらこそコメントありがとうございます。

なんか色々なこと試すのが好きで、色々なことやっています。
写真は全然上手くなりませんが、こちらこそよろしくお願いします。
あのポーズだけは絶対やり遂げます!

アイマール URL 2008-10-17 (金) 20:46

猫はん、かわゆすです^^

chant0m0 URL 2008-10-18 (土) 00:48

>アイマールさん
こめんとありがとうございます^^
猫はん、近づきたくても近づけないもどかしさが
よりかわゆすです。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/193-375ac366
Listed below are links to weblogs that reference
from Laugh+all

Home > スポンサー広告 > この手が

Home > FUJI PRO400H > この手が

この手が

この手が
FUJI PRO400H/Nikon FE-2 printed byポパイカメラ(補正なし)

さりげなく、FE-2なんぞ使ってみました。
レンズはいっちょまえにNikkor 28mm F2.8S

Comments:4

ウナム URL 2008-10-16 (木) 22:34

FE-2は知らないけれどFC2なら知ってる僕です。
はじめまして♪
コメントありがとうございました!!
なんかいろいろやられているのですね。
クロスプロセスとか僕がいったことがない領域をいろいろやってられるのですね!
なるほど~って見させてもらせてもらいました。
これからよろしくです!

chant0m0 URL 2008-10-17 (金) 00:47

>ウナムさん
こんばんはです。私もFF2ならよく知っています^^
こちらこそコメントありがとうございます。

なんか色々なこと試すのが好きで、色々なことやっています。
写真は全然上手くなりませんが、こちらこそよろしくお願いします。
あのポーズだけは絶対やり遂げます!

アイマール URL 2008-10-17 (金) 20:46

猫はん、かわゆすです^^

chant0m0 URL 2008-10-18 (土) 00:48

>アイマールさん
こめんとありがとうございます^^
猫はん、近づきたくても近づけないもどかしさが
よりかわゆすです。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/193-375ac366
Listed below are links to weblogs that reference
この手が from Laugh+all

Home > FUJI PRO400H > この手が

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

