Home > スポンサー広告 > やっと出せたYo!牛さん



Comments:-

イノちゃん URL 2008-10-17 (金) 21:28

帽子、描いてますや~ん
てっぽーもー☆

ichimai URL 2008-10-17 (金) 23:17

交番の前に、この牛さんなんですね(^-^)
制服が似合ってるな~!!

私は先日やっと撮り終えたので(牛さん撮ったフイルム)
これから現像に出します~
夕方だったから超アンダーかも(怯

chant0m0 URL 2008-10-18 (土) 00:51

>イノちゃんさん
そうなんす。ご丁寧にも腰には鉄砲が^^
でもかわゆすです~~

chant0m0 URL 2008-10-18 (土) 00:53

>ichimaiさん
ピーポーくんは裸ですけど、牛さんはちゃんと制服着てました。
警察の方に声かけようかと思ったのですが、捕まると嫌なのでやめました^^;

ichimaiさんの牛さんも楽しみ♪
私も夕方撮ったのがあったんですが、補正しすぎて軽くオーバーしてました!

mukuのつま URL 2008-10-18 (土) 01:01

原型はたしか結構リアルな牛のフォルムのはずなのに…
こんな風に描かれたら、可愛すぎます。きっと子供たちにも受けるはず。
交通安全講習とかに、マスコットとして登場しそうです。

chant0m0 URL 2008-10-18 (土) 14:35

>mukuのつまさん
はい、原型は確かに牛でした^^;めっさPOPです。
交通安全講習にゲスト出演するのはとってもいい考え♪
絶対大人気です。子供まっしぐらです。

でも、どうにもこうにもあの目が…笑えてしまうのは私だけですかね~

wbyn URL 2008-10-19 (日) 22:14

(*´ω`*)アーハンw
日比谷公園の入り口のピーポーくん牛ですね(爆
僕もここで写しましたよ(w
なんかマヌケなこの表情がイイですよね★

chant0m0 URL 2008-10-20 (月) 13:36

>wbynさん
正解です♪
この子はすごい大人気でした~
目と鼻の間がなんとも言えずまぬけですよね☆

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/195-c4d13714
Listed below are links to weblogs that reference
from Laugh+all

Home > スポンサー広告 > やっと出せたYo!牛さん

Home > Tokyogratzy parade100 > やっと出せたYo!牛さん

やっと出せたYo!牛さん

003.jpg
PARADE100/Canon EOS KISS printed byポパイカメラ

すみません、ずっと出せず…あんなに大騒ぎしていたのに。
牛さん登場です。
来年の干支が丑だって、さっき気がつきました!

カウパレード、やっぱり盛り上がっていました♪
でも牛とは全然違うところで盛り上がりすぎて、写真ができたら…

「牛、写ってないじゃん…」

はい、ピーポー牛くん
逮捕してください。

Comments:8

イノちゃん URL 2008-10-17 (金) 21:28

帽子、描いてますや~ん
てっぽーもー☆

ichimai URL 2008-10-17 (金) 23:17

交番の前に、この牛さんなんですね(^-^)
制服が似合ってるな~!!

私は先日やっと撮り終えたので(牛さん撮ったフイルム)
これから現像に出します~
夕方だったから超アンダーかも(怯

chant0m0 URL 2008-10-18 (土) 00:51

>イノちゃんさん
そうなんす。ご丁寧にも腰には鉄砲が^^
でもかわゆすです~~

chant0m0 URL 2008-10-18 (土) 00:53

>ichimaiさん
ピーポーくんは裸ですけど、牛さんはちゃんと制服着てました。
警察の方に声かけようかと思ったのですが、捕まると嫌なのでやめました^^;

ichimaiさんの牛さんも楽しみ♪
私も夕方撮ったのがあったんですが、補正しすぎて軽くオーバーしてました!

mukuのつま URL 2008-10-18 (土) 01:01

原型はたしか結構リアルな牛のフォルムのはずなのに…
こんな風に描かれたら、可愛すぎます。きっと子供たちにも受けるはず。
交通安全講習とかに、マスコットとして登場しそうです。

chant0m0 URL 2008-10-18 (土) 14:35

>mukuのつまさん
はい、原型は確かに牛でした^^;めっさPOPです。
交通安全講習にゲスト出演するのはとってもいい考え♪
絶対大人気です。子供まっしぐらです。

でも、どうにもこうにもあの目が…笑えてしまうのは私だけですかね~

wbyn URL 2008-10-19 (日) 22:14

(*´ω`*)アーハンw
日比谷公園の入り口のピーポーくん牛ですね(爆
僕もここで写しましたよ(w
なんかマヌケなこの表情がイイですよね★

chant0m0 URL 2008-10-20 (月) 13:36

>wbynさん
正解です♪
この子はすごい大人気でした~
目と鼻の間がなんとも言えずまぬけですよね☆

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/195-c4d13714
Listed below are links to weblogs that reference
やっと出せたYo!牛さん from Laugh+all

Home > Tokyogratzy parade100 > やっと出せたYo!牛さん

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

