Home > スポンサー広告 > walk



Comments:-

mukuのつま URL 2008-10-23 (木) 22:06

影が長い。
それだけで秋を感じますね。金色の光がやわらか~

さらみ URL 2008-10-24 (金) 07:26

いいないいな~
この二人がうらやましいの・・・(笑

さえる URL 2008-10-24 (金) 14:02

ぜんぜん大丈夫じゃないですか~<日本語
わたしはダメダメですけど~(←気にしてない

写真ステキー
色も影も秋!な感じで良いです~

wbyn URL 2008-10-24 (金) 23:25

オシャレな2人・・・
そして光が射してる感じが素敵☆
こういうオシャレな写真いいな。

伸びた影・・・素敵ING☆

chant0m0 URL 2008-10-24 (金) 23:45

>mukuのつまさん
確かに、この影の長さと金色の光は秋を感じますね。
あ~長い影の写真をもっと撮ればよかったと少し後悔しています。
残り少ない秋で撮れるといいな♪

chant0m0 URL 2008-10-24 (金) 23:55

>さらみさん
私もこの2人のようになりたい…と思う日々です。
こんな素敵におさまりたい。

chant0m0 URL 2008-10-24 (金) 23:58

>さえるさん
いや、あまりにダメダメなんで
さえるさんのブログのように写真貼るだけにしようかと考えましたが…
それも上手くいかないことに気づきました☆もちろん気にしてません♪

ありがとうございます~
色が秋っぽいですよね。ソラリスサンキューです。

chant0m0 URL 2008-10-25 (土) 00:17

>wbynさん
もっとアンダー気味にしてシルエットっぽくするつもりでしたが
丁度いい色味だったので、補正なしにしてみました^^
wbynさんのような綺麗な青にシルエットとか!鼻血出そうです。

おされな二人に感shining!!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/203-2da7439c
Listed below are links to weblogs that reference
from Laugh+all

Home > スポンサー広告 > walk

Home > Ferrania Solaris200 > walk

walk

walk
Ferrania Solaris200/Canon EOS KISS printed byポパイカメラ

最近日本語が怪しくなってきました。
読みにくくてごめんなさい^^;

Comments:8

mukuのつま URL 2008-10-23 (木) 22:06

影が長い。
それだけで秋を感じますね。金色の光がやわらか~

さらみ URL 2008-10-24 (金) 07:26

いいないいな~
この二人がうらやましいの・・・(笑

さえる URL 2008-10-24 (金) 14:02

ぜんぜん大丈夫じゃないですか~<日本語
わたしはダメダメですけど~(←気にしてない

写真ステキー
色も影も秋!な感じで良いです~

wbyn URL 2008-10-24 (金) 23:25

オシャレな2人・・・
そして光が射してる感じが素敵☆
こういうオシャレな写真いいな。

伸びた影・・・素敵ING☆

chant0m0 URL 2008-10-24 (金) 23:45

>mukuのつまさん
確かに、この影の長さと金色の光は秋を感じますね。
あ~長い影の写真をもっと撮ればよかったと少し後悔しています。
残り少ない秋で撮れるといいな♪

chant0m0 URL 2008-10-24 (金) 23:55

>さらみさん
私もこの2人のようになりたい…と思う日々です。
こんな素敵におさまりたい。

chant0m0 URL 2008-10-24 (金) 23:58

>さえるさん
いや、あまりにダメダメなんで
さえるさんのブログのように写真貼るだけにしようかと考えましたが…
それも上手くいかないことに気づきました☆もちろん気にしてません♪

ありがとうございます~
色が秋っぽいですよね。ソラリスサンキューです。

chant0m0 URL 2008-10-25 (土) 00:17

>wbynさん
もっとアンダー気味にしてシルエットっぽくするつもりでしたが
丁度いい色味だったので、補正なしにしてみました^^
wbynさんのような綺麗な青にシルエットとか!鼻血出そうです。

おされな二人に感shining!!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/203-2da7439c
Listed below are links to weblogs that reference
walk from Laugh+all

Home > Ferrania Solaris200 > walk

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

